花のある暮らし & RAPT理論

苦悩の人生から個性才能を発揮できる人生に

子供の大学費用や仕送りでローン返済が地獄だった数年
仕事しかない毎日でひとりの時どこにいても何をしていても御言葉を聞いて救われた
仕事と御言葉だけの生活
その後徐々に好転し明け方の祈りや聖書を読む時間をくださった

一年前からはblogを発信、個性才能を発揮するために取り組む時間もできた

借りた方は貸した人の奴隷です
サタンの世界と繋がっているので罪です

精神的な苦悩もなくなり、昼間働いたら返せるようになった
完済までにあと 3年から5年ぐらいはかかる

明け方の祈り1時から4時半まできっちり毎日祈れるようになるにはまだまだで踠いている

聖書を読む時間や個性才能を磨くための時間もまだまだ足りない

趣味や娯楽に費やす時間もお金もなかった

心も身体も霊魂も本当に苦しかった時を乗り越えられたから思うのかもしれないけれど、
娯楽も休養もなく、仕事と信仰だけの年月が反対に良かったのではないかとさえ思えるこの頃です

娯楽に興味なく休養や癒しも必要ないし
物欲や金銭欲もない

聖霊を受けた時、
御言葉から悟ることができた時、
個性才能を発揮するための作品作りの時間があることに何よりの喜びを感じる

今までの5年間、そしてこれからあと5年ぐらい、、
神様は練達の為に仕事と少々の家の雑用以外は信仰だけの生活に私を置いてくださっているのではないだろうかと、、

五年前、個性と才能を開花させる御言葉に生きる希望を与えてくださった

自分の個性才能が発揮して、それを仕事として生きることがどれだけ恵みで幸せな人生なのかと思う

個性才能を発揮し、ラプトさんのもとで神様から自分が使われる日が人生のゴール

そうなるようにと毎日祈っている

個性と才能は死んだ後の霊界にも持っていける
この世のことよりも、死んで行く霊界の為に生きる

24時間神様に委ねる人生
聖霊や恵みを受けることが他のどんなことよりも喜びに思う人生

罪が大きいのだから練達の期間が長いのは仕方がない
時々起こる問題や悩みは経済的なことでいつも躓く

でも乗り越えてこれた
その期間が長くても恵みをくださるからやっている

個性才能を発揮できる時間がもっと沢山早く与えられますように。
そして、個性才能を発揮して神様の栄光を現すことができますように。

🟪RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

https://rapt-neo.com/?p=57152

PAGE TOP