花のある暮らし & RAPT理論

中共の乗っ取り39 やぶ医者の裁きを祈ります

🟪【ヤブ医者対談】「木下喬弘」と「忽那賢志」がYouTubeでコラボ「コロナに感染すると確実に後遺症が残る」とする一方、ワクチン後遺症については「エビデンスがない」「あるのかどうか不確か」と述べ批判殺到

http://rapt-plusalpha.com/52219/

血栓症リスクは「コロナ後遺症」ではない

血栓症リスクは「コロナワクチンの副作用」

そんなことは去年(2021年)の夏、
ワクチン接種が始まった頃にちゃんと調べている人なら承知のこと。
「エビデンスがない」など今さら何を馬鹿げたことを言うのか!

ワクチンの副作用は「血栓症」と分かった時、
私は狭心症と下肢静脈瘤とアレルギーの既往症があるので、打てば死ぬと思った。
血栓症に繋がる既往症。

そもそも“コロナウイルスは存在しない”

存在証明がないのだから、
PCR検査も、ワクチンもいかさま!嘘!

マスクもワクチン接種も世界一
感染者数も世界一ってなんで、、?

マスクもワクチンも意味がない必要ない
感染者数を出すPCR検査自体が如何わしい
なぜ日本国民は気がつかないのか?

もう既に海外はPCR検査もマスクもしていない
海外からみれば日本人は笑い者
島国根性、奴隷根性そのもの。

🟪【コロナの正体】「酸化グラフェン」がコロナの症状とワクチンの副作用を生み出す犯人だった
2021年7月13日

http://rapt-plusalpha.com/16605/

🟪【Twitterが酸化グラフェンに関する情報を弾圧 】コロナワクチンの成分の99.99%は酸化グラフェンであり、政府の要請を守れば、酸化グラフェンが体内に蓄積される
2021年7月17日

http://rapt-plusalpha.com/16990/

🟪【動画あり】コロナワクチンを接種すると、体内の血液がゼリー状となり、血栓を作ることが証明される 

https://rapt-plusalpha.com/20881/

🟪47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧
2021年7月12日

https://rapt-plusalpha.com/16398/

🟪【報道関係者による内部告発】日本医師会はPCR検査が不正確であることを最初から知っている
http://rapt-plusalpha.com/society/post-19040/

🌾 🌿 🫒 🌾 🌿 🫒

🌼昨年2021年8月、私が娘に回答したラインです。

娘の会社でクラスター発生
社長から全員PCR検査とワクチン接種を言われたとラインがきた。
焦って返事したので誤字もあります。
後から読んでみてカタカナ文字が多くて笑った😅

「小学校まで簡易検査キット
配るみたいよ

もうすでに10万人しんでるらしい

7000万人接種したから2年以内に死ぬか、後遺症のこるか?

なぜ2年か?
今治験中
人体実験中

ネズミは2ヶ月で死んだ
生き残れなかった、
人間で、換算したら2年

これから大量に死ぬ
毎日救急車でてる

だから自分でまもるしかない」

「ワクチン受ける

副作用でる 熱でる

病院検査 陽性
国は副作用認めないから副作用でも、感染者となる

ワクチン打てば打つほど
副作用の人ばかり
それが全部陽性で感染者となる

だから感染者が、増えるはず
それを緊急事態宣言で大袈裟にいう」

「また
緊急事態宣言だす

ワクチンは治験中しか打てない

2023年まで政府はワクチンうてうて続く

ケンサしない
ワクチン打たない

これしか収束はない

庶民はバカね
というより、洗脳されている

ツイッターで確認する人は少人数
その人しか助からない 」

「ワクチンに異物混入
正体は酸化グラフェン
死に至るぐらい毒薬

それを隠すためブラスチックという
安全という

食品に異物混入したら即回収、会社謝罪なのに、
ワクチンは問題ないという

狂っている

酸化グラフェンは血栓おこす

脚で詰まれば、壊死。切断

👀で詰まれば、失明

脳や心臓なら死ぬ

全身湿疹
帯状疱疹

打ってなくても打った人から
吐く息や皮膚から毒をまく
だから打った人に近づかないこと
自分の免疫力上げとくこと

悪人は李家
朝鮮のユダヤ人
政治家、マスコミ、芸能界全て活躍中の人はそう

集団ストーカー、暗殺の
実行部隊が創価学会 」

家族のグループラインで情報を度々送っています。
主人も祖母も娘もワクチンは未接種です。

娘もアレルギーがあります。
アレルギーで副作用がでる可能性が高いからと拒否。
数年前、娘への子宮頸癌ワクチンも拒否しました。

2021年武漢でコロナパンデミックが起きる前にラプトさんは「今年、天地がひっくり返る事が起きる」と仰られていました。

コロナが始まった時、直ぐに嘘を見抜き
御言葉でずっと教えてくださっていました。
始まった当初から、恐怖も不安もありませんでした。
真実を知り御言葉通りに従うことで、
何の不安も心配事もなく喜びと希望に満ち溢れた毎日を過ごすことができています。

イルミナティや中共の滅びを徹底的に祈ります。

🟪【警告!!】日本は既に中国共産党に乗っ取られている

https://odysee.com/@rapt-plusalpha:6/01:209

PAGE TOP