花のある暮らし & RAPT理論

「祈らないと個性才能は伸びない」

私の一番好きなこと、得意分野に取り組むことは、朝から晩までやっても飽きることがない。
一日中、一生それをやれと言われても出来るぐらい好きなこと。

それが自分の使命だと啓示を受けたわけではないが、それをさせてください。とずっと祈り求めてきた。
一年前から知識の勉強をしたり、作品を作ったり、blogに書いたりしてきた。

今はまだまだ実力は足りないが、個性才能を磨きなさいという御言葉にワクワクしてとても嬉しく心が踊る。
苦しい辛い生活の中で始めた信仰も
その御言葉で未来に希望を持つことができて私は生き返った。

以前の御言葉で
神様が臨むようになるためには、
自分の実力を100%引き出すことだと仰られた。
だから昨年はその時間を沢山費やした。

🟪RAPT有料記事579(2021年8月2日)
主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。
100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

https://rapt-neo.com/?p=55354

でも、その作業をする時間ばかりを費やして、
大して神様に祈り求めていなかった。

100%の実力になるまで、
それは自分の責任分担だから
何から何まで神様に頼ってはいけないと思って、あまり祈らなかった。
100%になるまで自分の努力で何とかしようと思った。
でも100%になるまでといっても
どの程度?いつまでかかるのだろうか?と思いながらも好きなことだから続けてきた。

アイデアが浮かばず行き詰まることも度々あった。才能に限界を感じることもあった。

最近の御言葉を聞いて、
発展途上の実力でも神様に祈り求めても良いのだということが分かった。

寧ろ祈り求めなければならないことだったのだ。
祈らないと伸びないと仰られた。
祈って自分で努力して伸ばしなさいと仰られている。

私の御言葉の解釈が間違っていた。
悟り切れていなかったのだと悔い改めて祈るようにした。

🟪RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

https://rapt-neo.com/?p=57171

🟪RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

https://rapt-neo.com/?p=57152

↓↓

この御言葉を聞いて、悔い改め祈り求めた。

身体が熱くなって聖霊を受けた。

「まだまだ未熟ですが
精一杯努力しますので、
知恵知能アイデア構想を与えてください。

神様が臨んでくださるように必ず
自分の実力を100%にします。

世の中に影響を与えるぐらい大きくなり、
神様の栄光を表すことができるようになりたい。
個性才能を発揮して、この分野で何でもでき自由自在に発揮できるようになりたい。

人々や神様が感動し楽しませることができますように。

神様の力で神業を成して、
神様の栄光を現し人類の救いに繋がりますように。

知能や知恵、アイデアや構想や霊感、実力を与えてください。
個性才能が伸ばせますように祈ります。」と祈った。

翌日ふと頭の中を過る。
次に作る作品の構成が思い付かないでいた。
作品のアイデアをいただいた。
神様からだと理解した。

周りが見てもまだまだ未熟で、
神様からの霊感だとは私にしか分からないけれど、毎日コツコツと祈り求め努力することで実力と能力をつけていけば良いのだと悟った。
人間が出来ることは最大限やって、あとは神様が臨んで世の中のものと一線を画すようになる。

作品を作る作業ばかりに時間を使わず、
祈り求めることで私の個性才能が開花するように神様が導いてくださるのだと分かった。

個性才能を発揮すれば自分自身が楽しめ栄えることができる。
死んで霊界に行っても栄えることができるのが本当に幸福な人生だ。

自分の生きる道を探している人が御言葉にたどり着けますように祈ります。

神様に感謝いたします。

PAGE TOP