花のある暮らし & RAPT理論

中共の乗っ取り41 黒幕 日本財団の悪

30年以上も前、まだ私が若かりし頃
日本船舶振興会のCMがなぞだった。
笹川良一を見て胡散臭いおっちゃんだなあと思っていた、、どうみても善人には見えなかった。
何十年も前の記憶でも鮮明
あの時のイメージや感覚は間違いない。やっぱり悪だった。

同じ頃、曽根綾子の本を読んでいてクリスチャンであることも知っていた。
日本財団の会長だったことを知って驚いた。
私の中でクリスチャンと日本船舶振興会か繋がらない。
でもラプト理論で、カトリックもプロテスタントも悪魔崇拝だと知って納得した。

この世は嘘、闇が多すぎる。
どんどん真実が暴かれますように。

🟪【コロナ茶番の先導役は「日本財団」だった!!】
寄付金30億円以上をかき集め、医療機関などへばら撒き、コロナ茶番を支援してきたことが判明 2代目会長「高齢者は適当な時に死ぬ義務を忘れてしまっていませんか」

http://rapt-plusalpha.com/52733/

🟪【岸田首相と統一教会の切っても切れない関係】 勝共連合を設立した笹川良一と岸田家は親戚であり、どちらも中国人だった!!

http://rapt-plusalpha.com/52747/

まだやっている!
内部争いが国を滅ぼす
中共は両者共倒れで地球上から早く消えてほしい

🟪【中国の主要都市で再びロックダウン】四川省成都市(せいとし)、深セン、大連など、江沢民派の拠点が次々と封鎖 中国共産党内部の権力闘争である可能性大

http://rapt-plusalpha.com/52697/

まだこんな馬鹿なヤブ医者いたんだね。
恥ずかしくないのか、、
あほらし❗️

🟪【ヤブ医者による新たなデマ】季節の変わり目に出やすい「寒暖差疲労」と「コロナ」との判別は困難とし、コロナ感染者の水増しを図る

http://rapt-plusalpha.com/52773/

PAGE TOP