花のある暮らし & RAPT理論

「天国に行ける道」

陰謀論好きでラプト理論を読みあさり、

そして、御言葉を読み始めた理由は色々ありますが、

「死んだらどこへ行くのか」

目に見えない世界にとても興味があって
あの世や霊界の類いの本も沢山読んでいました。
仏教や色々な宗教の教理も明確に説いたものはありませんでした。

ラプト理論の有料記事の御言葉を読んだ時これだと思いました。
私が求めていた答えがここにありました。
五年前のことですが、
最近どんどん御言葉の次元が高くなって、、


今月は「聖霊」の話
そして、はっきりと天国に行ける方法を仰られました。
私のこの世のゴールが明確に示されたわけです。

本当に御言葉は凄いです。
誰も成すことが出来なかった聖書の封印を解き明かし、
更に次の次元のことまでも惜しみなく教えてくださる。

この世をどう生きればよいのか
様々な問題や悩み事の解決方法
本当に幸福に生きる道
死んだあと自分がいく世界

それらは今までの御言葉の中に全ての答えを宣布されています。
それを理解出来ず悟れないのは
自分の問題

ただひたすら御言葉に従順に生きるだけなのに
悟れない実践できない自分

なかなか厳しい道のりですがこれしかない。
やるしかないのです。

天国は祈り求めるもの

聖霊に24時間満たされますように

私の御心(私の使命)が必ず見つけられますように

御言葉とラプト理論、聖書が世界中に広がりますように

人々が救われますように祈ります。

聖三位様、そしてラプトさんには感謝しかありません。
とても感激した御言葉でした。

🟪朝の祈り会  2022年9月3日(土)
あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。天国に入れなければ、この世でいくら成功し、多くのものを手に入れたとしても、永遠に後悔して生きることになるからだ

🟪朝の祈り会 2022年8月26日(金)

中心者(御言葉)と万物と聖霊、この三つが人類と神様とをつなげる橋渡しだ。そして、中心者も万物も既に与えられたが、聖霊を受けられる人が余りにも少ないから、神様とつながることのできる人が余りにも少ない。

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP