花のある暮らし & RAPT理論

「聖地」東京へ 1

娘のいる東京に来ています。

先日の御言葉、、
神様は「日本人を裁く」と仰られました。

義人は救われますが、
私は日本人なので心が痛みます。
東京出発の前夜だというのに動揺して全く眠れず
歩き祈りを早めにスタートし
睡眠不足のまま東京に着きました。

聖地の新宿は秋晴れで爽やかで本当に癒されます。
ここに来ると昼間でも祈れます。

数年間でサタンに洗脳された信仰心のない日本人が御言葉を悟るということはそんなに難しいことだったのか、、

全てを解決できるのは神様だけなのに。

東京行きの飛行機の中から富士山が綺麗に見えました。
ため息が出るほど美しい

天と地を分けられた神様
天地万物を全て創造された神様

天空を眺めながら、
神様を敬うことが出来ないなんて、
やはり日本人は裁かれても仕方がないと思った。
罪に気がつくまで裁かれるしかないと思った。

裁かれても悔い改め救われる人の為に祈り伝道します。

私ももっと早いスピードで霊魂が成長できるように努力します。

東京に来たのはつい半年前の3月だった。

その頃の私と今の私は明らかに違っている。
色々問題もありますが、確実に幸せになっています。

神様がこの日本を裁くことで、私も試されています。
しかし私は強い意思を持ってどこまでもついていく。
その気持ちを再確認し、
日本が裁かれ衰退して滅ぶことになろうとも受け入れようと思いました。

ラプト理論と御言葉が世界中に広がり義人が溢れる世界になりますように祈ります。

🟪朝の祈り会

2022年9月24日(土)
これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べ、救いのチャンスを与えてきたが、多くの日本人がそのチャンスを無視し、足蹴にしてきた。だから主は、これから日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された

2022年9月10日(土)
御言葉に従順に従おうという強靱な意志を持った人のところに沢山の聖霊が集まり、その人自身、豊かに聖霊に満たされる。しかし、強靱な意志を持っていない人のところには、さして聖霊は集まらず、その人自身、聖霊をさして受けられない。

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

DSC_3751
DSC_3749
DSC_3755
DSC_3758
PAGE TOP