花のある暮らし & RAPT理論

「聖地」東京へ 2

東京2日目

今日は娘とデートなので
明日新宿にもう一度行きます。

前回来た時には
悩み祈り求めていた就職先も見つかりました。
その職場は一人で任されているので人間関係で煩うこともなく神様に意識を向けながら仕事ができます。

聖地に来ると決意をして帰ります。
悩みや問題もあとになって解決していることが多いです。

「日本を裁く」と仰られた御言葉に心が痛く動揺していた私でしたが聖地に来たらスッキリと心が晴れました。

新宿に来るタイミングも偶然ではないのだと思います。

羊と山羊とに分ける週末が遂にやってきたのですね。
聖書の通り、寸分の狂いもなくラプトさんの仰る通りにこの世は動いています。
神様の計画の精密さに感嘆します。本当に凄いです。
旧約聖書をもっと読んで悟りたいと思いました。

まずは私のすんでいる土地がもっと恵みに満たされますように

ラプト理論と御言葉が世界中に広がりますように祈ります

🫒    🌾    🫖    🫒    🌾    🫖

朝の祈り会

2022年9月26日(月) 最後の使命者は肉的な使命者だから、世界で最も発展した地域で練達を受けなければならなかった。だから主は、日本を世界の中でも最も経済的に発展させられたのだ。しかし、日本人がその使命者を受け入れなかったので、日本は裁かれ、衰退していく。

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

DSC_3740
DSC_3743
DSC_3748
PAGE TOP