花のある暮らし & RAPT理論

日本人が本当の神様を信じますように

RAPTブログが、この世のほとんど全ての宗教が悪魔崇拝であると暴き、その中でも本当の神様を信じて愛することができるように導いてくださった!!(十二弟子・NANAさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/45199/

聖書は世界中のベストセラーですが、
比喩で分かりにくい書物だと言われています。

弟子がイエス様になぜ、たとえを用いてお話になるのかを尋ねたら、イエス様は見ても見ず、聞いても聞かず、理解できないからたとえを用いて話すのだと仰られています。

~マタイによる福音書~
たとえを用いて話す理由
「あなたたちは聞くには聞くが、決して理解せず、見るには見るが、決して認めない。
この民の心は鈍り、耳は遠くなり、目は閉じてしまった。
こうして、彼らは目で見ることなく、心で理解せず、悔い改めない。わたしは彼らをいやさない」

2000年前のイエス様の時代と
今の日本人は全く一緒です。
新約聖書の時代はイエス様の言葉しかなかった。
今の時代は、聖書と御言葉があるから理解できます。聖書の封印を解いてくださっています。

聖書をスラスラ読めるように、ラプトさんが本当に分かりやすく噛み砕いて御言葉を7年間も毎日宣布してくださったというのに御言葉を悟れた人は少なかったことは残念でなりません。

私の場合、ラプト理論から入り有料記事の御言葉を読みました。
キリスト教も聖書も接したことがなかったので、すごい遠い世界で私にはご縁がないと思いましたが、
どうしても気になって2ヶ月後にもう一度御言葉を聞いたら、前回とは次元が上がっていました。すんなりと御言葉を理解できました。
御言葉通りに生きてみようと思いました。
それ以来、御言葉が楽しみで楽しみで待ち遠しかった。

2ヶ月という僅かな間に、
ラプトさんが神様から遣わされた中心者となって御言葉を宣布され始めたときだったのです。
ほんの僅かな月日でラプトさんの宣布される御言葉に出会えたのです。
少しでも早ければ今の私はない。
これはものすごい絶妙なタイミングでした。

今、この日本はイエス様の時代と全く同じです。
日本人は御言葉を理解できず受け入れなかったため、神様は燭台を日本から他国に移すことに決められた。そして日本を裁くと仰られました。

私の義の条件が足りなかったと悔い改め、
御言葉を拒否した救われない人の罪も悔い改め、
私のように一回目は無理でも2回目以降なら悟る人も必ずいるかもしれないから、
その為に私は御言葉を伝え続けます。

私が悟れたのになぜ殆どの人が悟れないのでしょうか?

それは肉性(一言で言えば罪)が強いからだと仰られている。
私も罪があるのだけれど、、
1ミリの罪も残らないよう悔い改める。


🟪RAPT有料記事688(2022年10月8日)

肉性が強い人は、神の人が現れても神の人だと理解できず、神の言葉を聞いても神の言葉だと理解できない。

https://rapt-neo.com/?p=57366

日本は家の周りを少し歩くだけでもお地蔵さんや手入れのされていない鳥居やお社が沢山ある。

お地蔵さんに手を合わせている年配の方をよく見かける。

コロナ前は海外、県外から四国八十八ケ所巡りの観光バス
歩き遍路さんもいた。

冠婚葬祭は必ず仏教か神道で執り行われる日本

初詣も何も考えずに普通に行く。
赤ちゃんを授かったら神社、
お宮参りも神社、車のお祓いも神社、
受験生も神社、
そこに神がいるとほんとに思って詣るのかな。

天照信仰は根強い
お伊勢参りは大人気

でも、毎日、神様に祈り求めるということはしないから
日本人は無信仰の国

先進国の中で一番自殺者が多いのはなぜ? 神様にすがり求めたら救われるのに。

日本の社会はあまりにも忙しすぎてそんなことを考える時間もないのか。

ホントにおかしな国

悪魔崇拝だらけの国

よく理解して全てを捨てたらそこに本物の神様はいないことが分かる。みんなが捨てないから私も捨てないは島国の奴隷根性。奴隷でもみんなと一緒なら我慢する国民。私は自分で調べ考え決める。人と同じことが嫌い。


神様を信じてないのだから、神事を執り行っても意味がない。

神様に裁かれても当然だなと最近思うようになった。

日本は永遠に悪魔教のままなのか。そうかもしれない。

けれど、
本当の神様を探している人に御言葉を届けたい。

聖書の通りに必ず地上天国を成せますように。

地上天国はどこにあるここにあるというのではなく、人の中にある。
だから裁かれた日本にいても神様と繋がることはできる。

神様が他国に燭台を移されても国は関係ない。

地上天国に入り死んだら天国に私は行きたい。

気絶するほど美しい永遠の天国に。


少しでも神様の裁きが良い方向にいきますように諦めずに祈ります。

仏教神道の悪魔崇拝に洗脳された日本人の中から少しでも救われますように祈ります。

日本が悪魔教である記事は⇒ こちら と こちら

PAGE TOP