花のある暮らし & RAPT理論

黄金色に輝く紅葉は神様の恵み

黄色に染まるイチョウが黄金色に輝き
赤色に染まるもみじがルビー色に輝き
緑の葉がプラチナ色に輝き
高い木のクリーム色のセンダンの実がパールに見える

キラキラ輝く

秋の清んだ陽射しにキラキラ輝いて
感動で涙が出てくる

紅葉の季節は美しいけれど
今年は数段美しい

家を出たらもうすぐ12月だというのに昼間は秋の陽射しが暖かで、
見渡す風景が静寂に包まれています。

物音ひとつしない。

ラプトさんがよく仰られる神霊というのはこんな感じなのかなと思うのです。

天の美しさってもっとこれ以上なのかな。
天のものをこの地上に持ってきて、
新しい文化芸術を成しなさいと仰られる。

一目見ただけで気絶するぐらいの天の美しさを私はどう表現したらよいのだろうか。

神様は偉大な芸術家
この世の全てを創った方なのだから
天の美しさは神様に祈り求めるしかないのです。

紅葉だけでこんなに幸せいただいて
恵みに満たされています。

自分の芸術が少しでも神様に近づけますように。

個性才能が世界的になるには
真心を込めた強い祈りは霊界に働きかけられる。

信じていのるなら必ず傾いた運命が回復できる。
自分の専門分野が世界的になる。
普通なら不可能と思うことでも祈りでできると仰られています。

なぜか?
肉界のものを霊界から変えるのは簡単だと仰られる。

もっともっと大きな祈りをまごころ込めて捧げよう。
そして神様からアイディアや構想が受けられるよう頭の中の雑念を退けよう。真っ白にしよう。人生はその繰り返し。

🟪朝の祈り会2021年12月26日(日)
私たちが祈りと義の条件によって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださる。そうすることで、不可能なことが可能となり、病が癒やされ、傾いた運命も回復し、この世で幸福に生きることができるのだ。

✏️2017年6月10日有料記事
VOL.179 天にある文化・芸術を祈りによって受け取り、この世に広めていきなさい。

https://rapt-neo.com/?p=44041

叶うには2段階あると言われています。
祈る時間、そして叶う時間。
わたしはまだまだ祈ると時間が必要です。

🟪朝の祈り会 2022年11月7日(月)
神様はどこまでも惜しみなく与えてくださる方だから、神様が私たちの願いを叶えてくださるときには、私たちの想像を遙かに超えた素晴らしいことが起きる。(祈り求めるときと、その祈りが叶えられたときでは、その人生の次元が全く違う。)

感動と平安と喜びに満ち溢れる日々
他に何もいりません。
神様に裁かれている日本は、もう救いようがなく滅んでいく。
でも義人はどこにいても祝福と恵みをいただけると仰られます。
自分も必ず実現できますように。

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

DSC_4452
DSC_4459
DSC_4460
DSC_4462
DSC_4474
DSC_4451
DSC_4455
DSC_4468
PAGE TOP