花のある暮らし & RAPT理論

NANAさんの歌– The Power of Your Love

『 The Power of Your Love 』

主のそばへ 心新たに あふれ出る 主の恵み
私にある弱さも すべて消えてゆくよ あなたの愛で

※ あなたの愛の中へ わたしを 抱き寄せて

鷲が舞い上がるように 主とはばたく 永遠へと 主の愛の中

目を開き 見つめていたい 共にある主の愛を
日々あなたの御心の中 生まれ変わるよ あなたの愛で

※ repeat×2

主とはばたく 永遠へと 主の愛の中

🔴YouTubeはこちら⇓⇓

【NANAの歌】Vol.3 – The Power of Your Love(日本語バージョン)
http://rapt-plusalpha.com/61103/

天国の歌のようで、とても癒されます。清らか声です。

明け方の祈り、、家の中では集中出来ず歩き祈りに出かけています。

雨の日も出かけますが体調不良の時や大雨の時どうにかして家の中でも祈れないかと色々試していました。

今回、部屋の電気を消して、少し寒いですが窓を開けて空が見えるように、、

数回、NANAさんの讃美歌をかけたら部屋の空気が変わりました。

歩き祈りに出かける夜空と同じです。

静かな夜にNANAさんの清らかな声だけが響きます。

とても満たされた幸せな気分、、、そして、そのまま祈りました。

家の中で深く祈れたのは初めてです。

しばらく家の中で祈り、そして、後半は歩き祈りに出かけようかと思います。

本当に神霊な賛美歌をありがとうございます。

賛美歌と御言葉が世界中に広がりますように祈ります。

★聖霊で満たされた文化・芸術に触れ、想像を超える聖霊の働きに驚嘆した体験(十二弟子・ミナさんの証)

http://rapt-plusalpha.com/61666/

PAGE TOP