花のある暮らし & RAPT理論

封印されていた聖霊様の愛

最近は聖霊様の愛についての御言葉が続いています。
五年前の私の辛い苦しい状況から救われたのは、聖霊様の深い広い愛によって導かれ救われてきたのだとハッキリと悟り感動し心から感謝しました。

女は感情に引き摺られ流される。
それは自己中心的な考えであると。
女は感情で滅びると仰られています。

次々とまた新たな私の罪が炙り出されています。

🍂朝の祈り会 2022年12月10日(土)
男は欲望に引きずられて身を滅ぼし、女は感情に引きずられて身を滅ぼす。そして、男の基準者は自分の欲望をどう制し、どう向き合うかを究めた基準者であり、女の基準者は自分の感情をどう制し、どう向き合うかを究めた基準者だ。

そして聖霊様のようにどんな人の罪も許し優しく包み込む愛を持ちなさいと仰られました。

🍂朝の祈り会 2022年12月13日(火)
女たちは人の心の内をあれこれと無駄に推測して、かえって自分を傷付け、恨む必要もない人まで恨んでしまう。しかし女の神である聖霊様は、どんな人の罪も許して優しく包み込み、その愛によって相手を感動させて悔い改めへと導く方だ。

五年前の私は女特有の自己中心的な利己的な考えの固まりで自分自身を追い込んでいたということを思い出しました。
苦しい辛い生活をラプトさんの御言葉の音声で癒され心が楽になり、神様の真理を何度も何度も学ぶことで自己中心的な考えの自分を悔い改め霊的に救われ、聖霊や恵みをくださり、なんとか信仰を続けてこられましたが、そこには聖霊様の愛がありました。
未熟な私を聖霊様は哀れんでここまで導いてくださったのだと思います。
聖霊様の広い深い優しい愛があったのだと理解しました。

五年前の苦しい日々から人生が180度変わった事は大変長い話になるので、またblogに記したいと思いますが、

感情に左右されず感情を抑制し聖霊様のような全てを許し愛することのできる女性になりたいと心から思いました。

早く女の基準者が立てられ、女性がどう生きればよいのかを宣布して欲しいです。

男性も聖霊様の愛がないと救われません。

女性も男性も愛に満ち溢れる義人になれることを祈ります。

ラプトさんは聖霊様の愛と神様の愛の両方をお持ちの方です。
時に心に刺さる厳しい鋭い御言葉も仰られますが
時に暖かい優しい御言葉も宣布されます。そこに聖霊様の愛を持っているのだと分かりました。鋭い指摘の中にも愛のかたまりの方です。

神様とラプトさんは一心同体です。
神様の喜ばれることはなにかをあれこれと考えるよりも、中心者であるラプトさんの為に祈ることで、神様の力が働き、ラプトさんの為に仕事ができると思って今日も祈ります。

御言葉が世界中に広がり、沢山の民族が救われ地上天国を成すことができますように。

🌿朝の祈り会と有料記事

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP