花のある暮らし & RAPT理論

🖋独り言「成約時代の聖書」

以前、明け方の歩き祈り中で、
「成約時代の聖書を作って下さい。」と祈っていたら、凄い聖霊をいただきました。

ラプトさんの神様からの任命期間は2035年まで。
21年間の内、七年経ちました。残り14年後の2035年まで御言葉を宣布下さいますようにと祈っています。

途中で中断するような事があれば、それは義人の義の条件が足りなかったということになります。
そういうことが絶対にないように、、

「2035年までの御言葉を集結して聖書にしてください。
旧約聖書→新約聖書→そして成約聖書を作り、
全世界に向けて同時翻訳で瞬時に広げて下さい。
福音が全世界に宣べ伝えられますように。」と、、、


今までで一番沢山聖霊をいただいた祈りだったので、毎日祈っていました。

最近の御言葉で、
新しい聖書の時代が始まると仰られていました。
成約の時代だと仰られました。
うわっ!と思いました。
本当に感激しました。

自分が願っていることが、最近ちょくちょくその通りになっているなと感じています。

🟪朝の祈り会 2022年12月26日(月)
⏬
聖書の歴史は、一人一人が何をどう行うかによって大きく変わる。しかも、一人一人が行った善い行いも悪い行いも全てが聖書に記録として残り、後世にまで語り継がれる。(大バビロンが滅び、新しいアダムとエバが立てられれば、聖書の歴史は一通り完成する。その後は、新しいアダムとエバが聖書の歴史を1から再開するという新しい聖書の歴史が始まる。)

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます
↓
https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。