花のある暮らし & RAPT理論

中共の乗っ取り69 中国の滅亡

中国はもはや回復不能なぐらいの破滅状態 中国は終了

そして、日本の中共のスパイ達 
政治家や悪人の完全な滅びと裁きを祈ります

原発は噓
放射能はない
真実を知っていれば処理水も何の問題もない

洗脳された日本人が目覚めること、
そして救われることを祈ります

🌕【中国崩壊】中国地方政府の負債規模が94兆元(約1880兆円)に達する ゴールドマンサックスが試算

https://rapt-plusalpha.com/82310/

【中国、いよいよ破滅か】中国『恒大集団』、アメリカで破産申請 負債総額2兆4300億元(47兆円)
⏬ 
https://rapt-plusalpha.com/82046/

🌕【中国、いよいよ滅亡へ】『恒大集団』の48兆円の破綻に続き、中国の信託大手『中融信託』がデフォルト 15万人の中国人富裕層が一夜にして極貧に⏬
https://rapt-plusalpha.com/82220/

🌕【中国、国家デフォルトの危機】『中国恒大集団』37兆円の負債、債務再編計画公表再び遅延 既にデフォルトしたとの情報も出回る

http://rapt-plusalpha.com/64537/

🌕中国人さようなら

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1692449307134398650?t=l3yPBYpODPmiQItWtGnCPg&s=19

🌕【呪われた中国】今月初めに洪水被害に遭った『北京』で再び豪雨 中国北部の穀倉地帯でも水田が荒れ地になる被害「秋の収穫が全く見込めない」
国際

https://rapt-plusalpha.com/82398/

🌕神様の裁きだと思われます
無神論の中国
神様に立ち返り悔い改める人はいない

だから救われない

一瞬にして中国が大洪水の映像

https://youtu.be/y_NBX0A5TZo?si=KG55HsCeDgJ7R5V0

🌕【放射能は存在しない】福島第一原発・処理水放水後も、筑地市場は大賑わい 国民は福島の魚に「偏見ない」「そこまで気にしてる人いるん?」と冷静な声

誰が巨大な中国が滅びると思っていたでしょうか
ラプトさんは中国の滅亡を誰もが信じていない時から預言していました

そして詳細については神様から啓示を受けていました

天地がひっくり返る事が起きるとコロナパンデミックも預言し

ワクチンを絶対に打ってはいけないことも啓示を受けていました

義人は何の不安も恐怖もなく平穏に過ごしてきました

寧ろコロナで私の人生は好転しました


世の中を変えたいと思うなら

幸福に生きたいならば

神様に祈り求めること

それ以外にない

多少なりとも人間の努力で人生がよくなることもあるけれど

最終 神様が全部決める

それが真理


🌕朝の祈り会 2023年8月27日(日)
この世は常に「義を行う者は栄え、悪を行う者は滅びる」という天の法則通りに運行される。これを分かって、信じて生きる人が、将来や未来の予測を誤ることなく、間違った道に行くこともなく栄えて生きられるのだ。

🌕朝の祈り会 2023年7月25日(火)
神様がこれまで中心者の周りで起こしてきた様々な不思議なしるしと奇跡を、これからはこの世の全ての人々の周りで起こしていく。そのようにして、聖三位が直接、この世の人々を伝道していくと仰った。(自分の人生を思い通りに操れる人は誰もいない。人間一人一人の人生を司っているのは神様だからだ。)

🫒朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

🌕神様に縋りつかない世の人々は、どんどん不幸になっている 神様に縋りついて祈り求めてこそ、心に抱えた苦しみ悩みから完全に解放される(十二弟子・KAWATAさんの証)

http://rapt-plusalpha.com/69936/

PAGE TOP