花のある暮らし & RAPT理論

フレームフラワー&パリの街角

フレームフラワー&パリの街角
〜パリ最古のお菓子屋さん〜

ヨーロッパの風景画のポストカードをよく飾っていますが、カードに合わせて花を飾りました。

花は殆どがプリザーブドフラワーです。

🌼  🌿  🌿  🌼  🌿  🌿  🌼  🌿  🌿  🌼

パリは若い時からの憧れの街です。

今は移民問題など街が汚れたりデモがあったりと穏やかな状況ではないようですが、またいつかは必ず行きたいな💛

水彩画は、フォーブールモンマルトル通りのアラメールドゥファミーユ
260年前創業のお菓子屋さんです。
パリの人に愛され歴史を感じることができる名店です。
クラシカルで素敵なディスプレイに心ときめきます🌹

このフレームも気に入っています。
自分の好きなポストカードや写真に入れ替えできます。

230804100954807
230804100708644
230804100708644
230804100744002
230804100744002
230804100835496
230804100954807

🌼  🌿  🌿  🌼  🌿  🌿  🌼  🌿  🌿  🌼

他のポストカードに変えてみました。

フィレンツェの街並みも似合います。

230804100134302

洋館の螺旋階段も悪くないかな〜

230804095908448
230804101152538
PAGE TOP