花のある暮らし & RAPT理論

神様の愛の深さについて

最近、携帯電話を変えました。カメラ部分が破損してやむなく、、

ブログに書こうと書き溜めていた記事が沢山あり、新しい携帯にすべて移せず残念ですが

残っているものを少しずつアップしていきたいと思います。

神様の愛といってもどのようなものか、
神様を信じられない人にとっては分かりにくいと思います。世の中の男女の恋愛とはぜんぜん違います。

RAPTさんはよく「愛している」という言葉を普通に使っていらっしゃいますが、

私ははじめ愛するという言葉をなかなか簡単に言えませんでした。
自分の体験から神様の存在を信じている私もなかなかその愛を悟ることが出来ませんでした。


自分が思っている以上に神様の愛は無限で大きく深いということが、
御言葉を悟った時や、問題や悩みが解決できた時や、不思議な体験をした時によくわかります。

問題解決した後で数日後に、数か月後に、また何年も後に

なぜそうなったのか、何が問題だったのか、神様は何を私に悟らせたかったのかという事が後になって更に気がつくのです。

そしてそれらは繋がっていて意味がありそうなった事が後で分かります。

自分が考えている以上のもっと深いところまで意味があったのだと悟れた時は

本当に感嘆して感謝、感謝です。涙が出てきます。

それは御言葉を聞いて悟った時でなく明け方の歩き祈りで深く祈れた時に、霊感を受けて神様の考えを深く悟ることができます。

その時の幸福感というか喜びは、日常生活で起きた喜びや嬉しさとは比較にならないぐらいの幸せの満たされ感があります。

それを体感したから明け方の歩き祈りをやめようと思った事はありません。

昼間長時間仕事をしているためなかなか起きれなかったり寝過ごすことも度々ありますが、寝過ごしても必ず短時間でも深く祈れなくても兎に角歩き祈りに出かけます。

そうやって六年が過ぎました。

神様の愛と完全な真理を受け入れたら、どんなことでも解決して乗り越えていける。祈りは必ず叶うと信じています。

世の中の人々が神様の愛と真理を知る事が出来ますように祈ります。

そのために私は御言葉を伝え続けていきます。無神論の日本ですが決して諦めずに、、

🍀朝の祈り会

2023年9月7日(木)
私たち義人の身に起きることは、良いことも悪いことも全て、神様が自分を最も幸福な道に導こうとして起きていることだ。だから、自分の身に起きる艱難にも全て意味がある。しかし、その意味を正しく理解するには深い知恵と祈りが必要だ。

🖍️稲妻が走ったかのように自分の間違いを悟らせてくださり、神様を強力に近く感じられるようにして下さった神様の働き(十二弟子・エリカさんの証)

http://rapt-plusalpha.com/34386/

🖍️RAPT有料記事114(2016年10月24日)神様の世界は愛で始まり、愛で終わる。

https://rapt-neo.com/?p=40550

🖍️RAPT有料記事113(2016年10月22日)千年王国はどのように実現されていくのか。

https://rapt-neo.com/?p=40525

🖍️RAPT有料記事13(2015年9月29日)神様の愛という最高の宝物

https://rapt-neo.com/?p=32081

PAGE TOP