花のある暮らし & RAPT理論

聖霊の力と病気の改善

携帯のカメラ部分が破損して急に使えなくなり急遽買い替えました。

沢山のためておいた下書きを全部移すことが出来ず、最近残っている分だけ少しずつ読み直しています。

私の狭心症や皮膚炎が改善した事を書いたことがあります。

🔴病気改善は祈りと義の条件 ⇒ こちら

2021年10月にも途中にしていた記事を見つけました。

もう二年が来ようとしています。月日が経つのは早いものですね。

この記事を読みながら、この二年間で狭心症の発作が殆ど出てないことに気がつきました。

発作の予兆かなと思う時はたまにありましたが、直ぐに祈ると発作までにはなりませんでした。

こんな状態で、こんな気持ちで明け方の歩き祈りに出かけていたことも、

今自分が狭心症の持病があることさえ忘れていました。

世の中のワクチンの副作用や病気で苦しんでいる方に御言葉が届きますように祈ります。

↓↓ 2021.10月に書き残していた記事 ↓↓

2021.10.19先日の御言葉
「明け方の祈り 1時から4時30分まできっちり守ること」
実行しようとした矢先、夜11時半すぎに
持病の狭心症がでました。

そういう時は水分を取り胸を温かくして辛抱
いつの間にか寝て気が付いたら2時過ぎ
慌てて起きて歩き祈りに出掛けました
神様に試されているのだろうか

私は25年ぐらい前からみぞおちの痛みやのどの詰まりの症状が出て、はじめは自律神経失調症との診断でした。
会社の残業や勉強、3人の子育て、開業するため技術や副業でかなりのハードスケジュール
心と身体のバランスを崩しているのかと思っていました。
それが、15年程前に狭心症と分かりました。
意識朦朧とする酷い症状は10年前が最後。
それ以降、自営を初めてから回数が減り、症状も軽くなりました。
お守りのように持っていた舌下剤も消費期限が切れ捨てました。

もう慣れてしまい余り気にしてないのですが、
いつ死ぬか分からないので、
死んだらどうなるのか。どこにいくのか。
死生観の真実を求める気持ちが心のどこかであるのだと思います。
小さい頃から信仰深い祖母のもとで育った私は神様がいると思っていたこともあり、
ラプト理論の御言葉に出会った時は救われた思いでした。

御言葉は、その死生観をきっちり教えて下さいます。

肉体のあるこの世から
霊性だけの永遠の霊界にいくには
この世にいる間に聖霊を受けて霊性の次元を上げること

死ぬ事の恐怖はありませんが、まだまだ私には使命が残っているのです。

明け方の歩き祈りの時は、小銭を持って出掛けます。
もし、発作が出たら自動販売機で水が飲めるので。
誰もいない真夜中の田舎道を歩くのは少し恐怖もあります。
先日、野良犬3匹に追いかけられました。この辺りは霊的に良くないと感じていたので犬がサタンに見えました。
遠出をするのは止めました。
1時間半ぐらい歩いて、あとは家の庭で祈ることにし庭を掃除して祈りのスペースを確保しました。

そして、偶然以前の御言葉を聞いていたら答えが見つかりました。
聖霊で病気も治るということを忘れていました。

聖霊と霊魂の話
生きている内に沢山聖霊を受けて霊魂を光輝かせること
その光の分量でその人の霊魂の階級が分かる
霊界からその人のひかりの量が見えるからウソはつけないらしいです

光の強い人のところではサタンは消える
だからサタンに勝利できる

神様と普段から一つになって生きること
聖霊こそエネルギー源
その為に御言葉を悟り、明け方の祈りで罪を悔い改め清める
聖霊沢山受ける

聖霊は強烈な力を持っている
この世のどんな病気も治る
霊的、肉的、心の病気も治る
私もお願いしてみようと思います

🌿   🍀   🌿   🍀   🌿   🍀   🌿   🍀

🔴RAPT有料記事634(2022年3月7日)私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる。

https://rapt-neo.com/?p=56420

どうしてそれが治らないのかというと、肉界から治そうとするから治らないのであって、肉界を誕生させた霊界から治すなら、病気も治っていく。治せない病気を、祈りで治せるわけがないと考えてはいけないと仰られました。
あなたたちのどんな願いも叶えることのできる神だ。と仰られています。。

🔴有料記事641(2022年4月4日)成約時代は、神と御子だけでなく、聖霊様も働くようになるから、これまで欠けていたものが全て補完される時代になるだろう。 (rapt-neo.com)

聖霊を受けることが全て

この世の終末
時代が変わる今、多くの方が聖霊を受けられますように
この世が本物の光で照らされますように
御言葉で包まれますように

🔴2016年11月26日有料記事
VOL.123 聖霊を受けた者、受けなかった者
↓↓
https://rapt-neo.com/?p=41078

~冒頭文~

今回もまた朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。 前回の有料記事では、なぜ神様が「千年王国」を必ず作ることができると断言できるのか、その理由をお話しました。 今回はその続きのような内容になっています。 前回は地上的な観点からその理由をお話しましたが、今回は霊的な観点からその理由をお話しています。 そして、これを理解することによって、聖霊を受けた者と受けなかった者とにどれほどの差が生じるのか、はっきりと理解できることでしょう。 この世の人々の多くは、未だに霊界の存在を信じておらず、サタンや悪霊の存在はもとより、聖霊や天使の存在を信じていません。 しかし、悪なる霊も、聖なる霊も、どちらもこの世には確実に存在していて、それぞれが私たち人間に大きな影響を及ぼしています。 私たちは悪なる霊から極力影響を受けることなく、逆に聖なる霊から強い影響を受けられるように生きていかなければなりません。 そうすることによって、私たちは人生の全ての問題を完全に解決し、かつ真の幸福を手に入れて生きられるようになるのです。

🔴RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

https://rapt-neo.com/?p=43267

🔴RAPT有料記事122(2016年11月21日)なぜ神様は千年王国が来ることを自信をもって断言できるのか。または癌治療に関する最終結論。

🔴神様が私の祈りを聞いてくださり、30年間悩まされた花粉症から解放され、打ち込みたいことに集中できるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

http://rapt-plusalpha.com/33320/

🔴神様を知らない時から神様と繋がっていて救われた話
「神様に出会う前から、自分は神様を愛していた」と知ることができた不思議な体験(十二弟子・NANAさんの証)

http://rapt-plusalpha.com/30759/

PAGE TOP