花のある暮らし & RAPT理論

対岸はもう秋 花と実りの秋

最近は雨の日が多くて

家の前の川の中を散策できませんでした。

久しぶりに対岸を歩きに行ったらすっかり秋

明け方はひんやりした空気 秋の風

空も花も秋に様変わりしてとても爽やかで気持ちいい

身体中、秋の訪れを喜び楽しみました

夜明けの空

実りの秋です 柿の木  赤い花がいっぱい咲いた大きな木

キバナコスモスや秋の草花

パンパスグラスも秋らしいね

230909054708258

白いニラの花も咲き始めました

むくげやカンナは次から次へと咲き続けるので開花期が長く秋になっても楽しませてくれます

230909060754702

かぼちゃの花 ようしゅやまごぼうの実も紫色に熟しています

歩き終わりの頃はすっかり陽も上がり青空が、、今日もまだまだ暑い一日になりそうですね

PAGE TOP