花のある暮らし & RAPT理論

秋の花と風景 コラージュ

携帯を変えたらコラージュとか色々と作ってくれるんだね~

ちょっと載せてみました💛

秋の夕焼け空です

今年の秋はずっと晴れの日が続いています。

夜明けの空 いつもの場所で、、

上の写真が動画のように音楽付きです🎶

9月 土曜日を振り返る ↓↓

https://photos.app.goo.gl/qD2QNd2WGiZkb2hW9

倒れた大きな木に咲くジニアいっぱい

ランタナ

どこでも見かけます
とても可愛い花だけど生命力強いね~

こちらはぎんもくせい  金木犀より控えめな香りです
とても大きな葉っぱです
下の方に葛の花が咲いているので葛の葉っぱだと思います

11月に入っても日中は最高に気持ちいい爽やかさ暖かさです💛

青空に緑が映えて紅葉もチラホラ

もうすぐ朱色や黄金色に染まる景色が楽しみです🌿

PAGE TOP