花のある暮らし & RAPT理論

これからの生き方 神様が教えてくれた事

先月家を出た長女
長女と一緒に住むことになった次女
娘の2つの引っ越しのため東京に行ってきました。

元々は私が同居の義母から離れるために、またダンスの世界でやっていきたいという次女の苦しいアルバイト生活をサポートするため2年先には東京で次女と一緒に暮らす事に決めていました。

それが突然、長女が東京に出て次女と一緒に暮らすことになり、あっという間に長女が私のもとから旅立っていきました。

東京で段々と私の心は定まっていきました。
2年先に私が来なくても二人でやっていけると判断し、娘達と一緒に同居することは一旦中止にしようと決め、私のこれからの生き方を考え直しました。

神様はそのために長女を東京に越させたのかなと思ったりもしました。

これから先、日本がもっと衰退し自宅では住めない環境になり、安全な住みやすい所に引っ越ししなさいと言われたら、私は娘と同居よりも神様の御言葉に従います。
海外に行きなさいと言われたら移住したい。自分がどこにでも自由に動ける環境にしておきたいと思いました。

そう思いながら、昔の御言葉を聞き直しました。これから滅んでいく日本の中でどう生きたらよいのか答えがありました。


🌿朝の祈り会 2022年11月15日(火)
世の中が滅んでいくと決まった以上、世の中に合わせて生きるなら、私たちまで滅んでしまう。だから私たちは、世の中に合わせるのを一切やめて、天のものだけで包まれて生きられるよう、新たな道を見付け出さなければならない。
 
サタンが作ったこの世のサタン的なものを全て捨てさせると仰られています。
世の中に合わすことなく、神様の喜ぶことだけを見つけてやっていく。 

次々と捨てることが続いてますが、
自分の内にある常識や古い考え、肉性や罪を捨てなければなりません。
頭の中、一旦空っぽにして真っ白にして新しいものを見つけて生まれ変わらなければならない。

どこまで神様の心情と合わせられるか
もっと靈魂を成長させて自分がその次元までいくことです。

神様の心情と完全に一体となり人類の救いを第一に考える人を求めている。
最も尊い生き方をしなさいと言われています。

🌿朝の祈り会 2023年10月10日
神様と同じ心情で人類の救いのために祈ることのできる人の中から、神様はご自身の恋人を選び出され、その人と永遠に愛を成しながら、天でも地でも共に人類の救いを成していかれる。(救いのために働く人が、天で最もその栄光が光り輝く。)

我々の靈魂は永遠だけど死んで霊界に行ってもこの地上の救いのために働かなければならない。
だから今は大して救いができなくても死んでから神様と一緒にこの地上の人々を救っていくから
生きている間に人々の救いの為に祈ることが一番大事だと仰られています。

神様と一緒に世の人々の為に神様の為に働き、人々を救うことが一番望まれています。

肉体を持っている間に靈魂を高めること。
霊界に行ってからではなかなか靈魂を高める事が出来ないから生きている間が重要です。
それが出来るように義人を裁いています。

🌿朝の祈り会 2023年10月9日(月)
人々の救いのために真心から祈る人が、神様から使命を与えられ、神様と共に人々の救いのために働くようになる。それは肉体を持って生きている間だけではなく、死んで霊界に行った後もそうだ。我々の霊が、永遠に神様と共にこの地上の人々の救いのために働くだろう。

🌲  🍁  🌲  🍁  🌲  🍁


私は61才

今年義母と長女が居なくなり静かな生活がスタートしました。 

少しでもアルバイトの時間を削り、
生活に仕事に溺れない每日を過ごしてサタンの侵入を防ぐこと。 

世のものは私を滅ぼします。
世の中のものがサタンだと気がついたら直ぐに捨てる。
残りの人生は、サタンのものを全て捨てて神様が喜ぶことだけをやる。
24時間神様を意識する生活が出来るようにもがいていきたいと思います。

🌿自分のために生きるのをやめ、ただひたすら神様のために生きることで、かえって毎日が充実し、老後の心配もなくなり、将来に希望を抱いて生きられるようなった(十二弟子・KAWATAさんの証)⏬
https://rapt-plusalpha.com/54282/

🫒朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP