花のある暮らし & RAPT理論

サタンを知らない無神論の日本人

サタンに支配されていることを知らずに生きている無神論の日本人 

日本人の洗脳の深さに驚きます。
神様もサタンも知らずに生きて
サタンに支配されている生活に気がついてないから。


これから、、
もっともっとドン底に突き落とされ精神が崩壊していく日本へと進んでいます。

友人に「悪魔崇拝」の話をしたらフンと鼻で笑われました。
彼女は神様を否定はしてないが、神様も天照大神もごちゃ混ぜで
日本は八百万の神がいるから素晴らしいというし、お寺が落ちつくと言います。キラキラしていると言います。それはサタンだと言っても信じません。

聖書の神様は否定しないがサタンがいるとは思ってもいません。

世界中のクリスチャンはサタンの存在を知っています。


神様がいるならそれに反抗するサタンがいると思わないのか聞いたら興味がない様子でした。

神様とサタンの影響で自分が幸福になり、不幸にもなるということを話にも理解しきれない様子でした。
自分には関係なく影響を受けていると思わないから調べもしないのだと思います。 

それよりも目の前の情報ばかりを探し、沢山本を読んでいます。
少しでも稼げて貯金できる方法、
ちょっとでもストレスを抱えずらくに生きる考え、
投資の話に自己啓発の本、成功哲学、スピリチュアル、、
風の時代がくるとか言っていました。
それも全て悪魔崇拝です。

この世はサタンに操られたイルミナティの支配下だといっても、「ふうん」といった感じでした。

ワクチン接種を拒否する彼女。目の前の見えるものは一生懸命勉強する彼女。

イルミナティの存在も理解しているのに霊的なことを探し求めようとしません。

この世に生きている人で死んだ後の霊界の事を知っている人はいないし、真実を知る事は不可能だと言います。

だからこの世で分からない世界のことを探求しないのだと言います。悲しいかな~

頭が良くて勉強ができて性格も良い友人だけども目に見えるものしか信じない。

特に日本はそんな人が多い気がします。

風習や年間の行事や生活が神社仏閣の悪魔崇拝に洗脳されている日本人が救われるのは極少数

それでも私は伝え続けたいと思います。

最近の御言葉はサタンに勝利できる方法を教えてくださっていますので

サタンについてのrapt理論や御言葉を紹介していきたいと思います。

☘️RAPT理論 神は存在するのか?

https://youtu.be/nJhZXWJzsog?si=9T6zL56K53yaXhO2

(解説)
https://rapt-neo.com/?p=27027

* * * * * * * * * * * *

☘️読者対談〈第七弾〉神道とユダヤ教と悪魔教のつながり。悪魔教が日本に伝わった経緯。

https://rapt-neo.com/?p=27009

* * * * * * * * * * * *

☘️「天照大神」と「スサノオ」の正体。またはルシファーの正体。彼らこそが悪魔の三位一体です。

https://rapt-neo.com/?p=26454

* * * * * * * * * * * *

☘️読者対談〈第16弾〉真言宗とロスチャイルド。高野山はイルミナティの聖地である。

https://rapt-neo.com/?p=29568

* * * * * * * * * * * *

☘️読者対談〈第85弾〉江原啓之・美輪明宏から始まったスピリチャルブームもすべてはルシファー信仰。

https://rapt-neo.com/?p=37128

* * * * * * * * * * * *

☘️読者対談〈第91弾〉悪魔崇拝と麻薬

https://rapt-neo.com/?p=37652

* * * * * * * * * * * *

☘️読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。

https://rapt-neo.com/?p=37092

* * * * * * * * * * * *

☘️読者対談〈第83弾〉アーシング、イヤシロチ、ヨガ……。余りに巨大な悪魔崇拝への入り口。

https://rapt-neo.com/?p=36966

* * * * * * * * * * * *

ルシファーを拝むと危険です。
知らない間に精神世界系に引き込まれている
ルシファーがなぜ危険なのかは
キリスト教を知るしかありません。
聖書には書いてあります。
精神世界がいいと思っていた私はラプト理論で悪魔崇拝を知り有料記事で御言葉を知りました。

真実を知ろうとしないから騙される

世の中は悪魔崇拝だらけ
世の中の情報すべてサタン

神様と悪魔を知ることで人生が全く違ってきます。
今まさに時代の変換期
神様の統治する時代になりその地上天国に入れる人は
本当の神様の御言葉に従う義人だけです。

天照大神も大国主之命も八百万の神も神社仏閣も悪魔崇拝

日本は悪魔崇拝の聖地
サタンに洗脳され過ぎています。

仏教でいう輪廻転生はありません。

一回きりの人生を幸福に満たされて生きることを願っています。
  
真実を知りたい人、心がまっすぐな人に御言葉が届きますように祈ります。

そして、救われることを祈ります。

🔴RAPT有料記事792(2023年11月25日)

神様の御言葉に従って生きる人が、神様から祝福されて、自分の理想とする人生を生きられるようになる。誰もその祝福を邪魔することはできない。

https://rapt-neo.com/?p=59092

PAGE TOP