花のある暮らし & RAPT理論

「天の文化芸術」御言葉集8 霊肉共に100%実力を出し切る

先日依頼があった生花の和風アレンジメント

家には練習した花が沢山ありました。
今まで活けたことがない大きな花器に何の躊躇もなく活けている自分がいました。
毎日何回も繰り返し活け直したお陰で大きなアレンジメントも戸惑うことなく出来るようになっていました。

「出来てない事を出来るようにする」

一つ出来ました。
毎日花に触り、出来ることをコツコツと増やしていく。

和風アレンジメント制作の依頼があったのは、11月11日祝祭の日の事でした。
神様がそういう機会を与えてくださったのだと思って感謝しました。

その日以降、その大きな花器で練習するのが習慣になりました。

今、取り組んでいるのは「花の世界」ですが神様から啓示や霊感を受けたわけではありません。

花の世界といっても色んな分野がありますが、
本当に花の世界でよいのか、
また花のどの分野が私の御心なのか、
ハッキリ分からずに取り組んできました。

数年前に御言葉で「自分の得意分野でブログを作り、御言葉を紹介していきなさい」と仰られていたので2021年7月にやっとこのブログを作ることができました。
ブログ、花の制作、ガーデニングなど花のどんな分野でも実力をつけるためにもがいているところです。

今年の祝祭の日に依頼があったのは偶然だったのでしょうか。
明け方の祈りの後直ぐに制作に取りかかり、そして会場に持ち込み一日中作品を眺めながら、本当に平安に満ちた時間を過ごす事が出来ました。
祝祭の日に花と一緒に神様とお祝いすることができた最高の日となりました。
花の世界でこれからも取り組んでいけばいいのかなと思いました。

出来上がった作品は自分の実力以上でした。
神様が助けてくださったと思います。
でももっと上手な人々は沢山います。
花屋さんなら普通に活けれると思います。まだ自分を実力を100%引き出していません。


霊肉ともに成長して実力が100%引き出して初めて神様の力が臨む。
そこまで全力を出しなさいと仰られています。

どうすれば出せるか。
毎日やれば必ず引き出せると仰られます。

毎日やるクセをつけ全力を出し切りなさい。 
やってる人には神様は発破をかけて励ましてくださると。

10年、20年かけてやろうと思いました。祝祭の日に力を頂きました。
花のどんな分野も精通し実力を身につけられるようにもがいていきたいと思います。

🌕RAPT有料記事579(2021年8月2日)

主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

https://rapt-neo.com/?p=55354

〜前回の記事〜
🫒「天の文化芸術」御言葉集 7~出来ないことを出来るようにしないといつまでも奴隷です〜

https://sora-hana87.com/2023/10/06/mikotoba-102/

☘️有料記事793(2023年11月27日)
VOL.793 完全を目指すことなく適当に生きる人は、食べるものも食べられない時代がやってくる。完全を目指し、実際に完全になってこそ、霊肉ともに豊かに食べて、天国の生を生きることができる。

https://rapt-neo.com/?p=59105

☘️RAPT有料記事778(2023年9月30日)自分が得意なことをやっている時間は楽しく、自分が不得意なことをやっている時間は苦痛だ。だから、得意なことが沢山ある人ほど人生が楽しく、幸福を感じて生きられる。

🫒神様の御言葉に聞き従うことで、神様が豊かに霊感を下さり、光り輝く天の文化・芸術を作ることができる!!(十二弟子・NANAさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/61893/

🫒神様の御言葉に従うことで、自分の個性と才能を生かし、次々と新しい発見をしながら充実した毎日を生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/86770/

PAGE TOP