花のある暮らし & RAPT理論

ロシア最高裁判所 LGBTの活動禁止

先日のラプト理論+αの記事を読みロシアという国が羨ましく思えた。

🌕【ロシア最高裁判所】LGBTの権利を訴える市民グループを『過激派』と認定、国内での活動を禁止

https://rapt-plusalpha.com/89945/

Twitterだったか?プーチンが祈っている映像を思い出した。
プーチンは神様を信じていると理解した。

日本は中共のスパイ達が政治を行っている無神論の国
LGBTを勧めているのは中共の工作員
ロシアとは真逆だ。

悪魔崇拝の聖地である日本
無神論でいいと洗脳が深い日本人
神様は助けてくれないと言うが、神様を求めないから救われないだけ。
中国人と何ら変わらず救いようがない。


キリスト教は既にカトリックもプロテスタントもイルミナティに乗っ取られ悪魔崇拝となっている。

それを今、
神様は変えようとされている。
時代が変わる。
サタンが支配するイルミナティの世界から、神様が統治する義人にとって理想的な世界に変えようとされている。

🌕有料記事794(2023年12月2日)
VOL.794 神様がこの世を裁いているのは、古い世界(無神論の世界)を叩き壊し、新しい世界(有神論の世界)に作り変えるためだ。

https://rapt-neo.com/?p=59122


この世は聖書の通りになっている。
御言葉通りに進んでいる。
サタンの作った世界を神様は徹底的に壊している。
そして新しい世界を作られる。
そこには神様を信じない人は対象外だ。

神様は御言葉に従わない日本人があまりにも多く、日本を見放し燭台を海外に移すと仰っしゃられた。
きっとロシアのような神様を信じる国を選ばれるのだろうなと思った。

〜LGBTを勧める中共のスパイ〜

🔴LGBT思想活動家達の妨害により、日本での出版がキャンセルされたこと

🌕なんとリカちゃん人形も小児性愛の対象!?

イルミナティは同性愛の次に小児性愛の普及を画策

もうすぐ悪魔崇拝のクリスマス
サンタも小児性愛??
中共スパイの悪の支配で世の中狂ってる。

無神論の日本でもまっすぐな人には伝わると仰っしゃられています。
まっすぐな人が御言葉に辿り着き、
御言葉を悟り救われますように祈ります。

🫒RAPT×読者対談〈第120弾〉クリスマスとジブリ映画に隠された闇の真実。または三島由紀夫切腹の真意。

rapt-neo.com/?p=40782

🌕無神論では幸福になれない(十二弟子・ミナさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/16029/

PAGE TOP