花のある暮らし & RAPT理論

御言葉の中にこの世の全ての答えがある

知能を上げて全ての問題が解決できる

先日突然現れた私の心配症
心配症は罪であり
罪にサタンが忍び寄る

随分前に心配症は知能が低いと御言葉で教えていただいた。
解決策が分かれば心配しない。
不安にならない。
不安心配は解決策が分かる知能がないからだ。

いつも
霊的に成長したい
霊魂の次元を上げたい
霊的知能を高めたいと思っている。

それはどういうことかと言うと知能を上げること。

「知能を上げる」御言葉を聞き直した。

☘  ✿  ✾  ☘  ✿  ✾

霊の成長は脳の成長

知能を上げるためには祈りが必要
祈りで神様と疎通して聖霊を受ける
御言葉を何度も聞いて
聖書を何度も読んで
そして祈る 
祈らないと知能は上がらない

祈りで神様と疎通して
悟る
霊感を受ける
啓示を受ける
人間のレベルを超えたものを受けられると仰っしゃられている。

⏬⏬

🌕朝の祈り会 2022年5月13日(金)
祈る時間が最も知能が高くなる時間だ。祈って深く神様と疎通すると、神様の脳波を受けることができるからだ。だからこそ、祈ったときに悟り、霊感・構想を受け、啓示を受けて、他の人とは一線を画した人間へと成長することができる。

☘   ✿  ✾  ☘  ✿  ✾

知能が上がる=分かるようになる

サタンは人々を騙す。
この世はウソで騙されているから人々は何が真理なのか見つからない。
分かろうとしない。
だからいつも不安で悩みや問題を抱えて生きている。
真理が分かれば全て問題解決できるのに。

神様は御言葉で真理を教えてくださる。
神は言葉だと聖書に書かれている。
御言葉=真理が分からないと知能が上がらないから何度も分かるまで真理を学ぶ。
そして祈ることで神様の脳波を受けて悟ることができる。
悟らないと知能は上がらない。

⏬⏬

🌕朝の祈り会 2022年5月14日(土)
分かるようになることが、知能が上がるということだ。そして、サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。

☘   ✿   ✾   ☘   ✿   ✾

既に眼の前に答えはくださっている。

宣布された御言葉に答えや真理がすでにある。
気が付かない、悟れないのはこちら側の問題。
悟る知能がないから答えを答えだと分からない。
だから何回も聞き直し、そして自分がやるべきことは毎日コツコツともがいてやらなければならない。

⏬⏬

🌕朝の祈り会 2022年5月15日(日)
あなたが抱えている悩みや疑問に対する答えは、もう既に御言葉として宣布されてある。真理は畑に隠された宝のようなもので、あなたがその答えに気付かないだけだ。だから、その答えを見出せるよう、徹底的に主に祈り求めなさい

🌕朝の祈り会 2022年5月10日(火)
問題を解決することも、祈りを叶えることも、私たち人間がやるべきことを全てやらせた上で、神様はその問題を解決し、祈りを叶えてくださる。そのようにして、神様は私たちの知能レベルが上がるように導かれる。

☘   ✿   ✾   ☘   ✿   ✾

神様の思考回路に少しでも近づけるように、神様の思考パターンを身につけれるように知能を上げたい。

神様に出来ないことは何一つない。
天地万物を創造された神様の知能は果てしなく人間が考えつかないぐらい知能が高い。
その神様と同じ考えができれば問題も解決できるけどそうなるためには毎日コツコツ義の条件を立て祈り、何年も何十年もかかる。
自分が死ぬ時もまだ身についてないと思う。

御言葉にしがみついて御言葉に従おうと努力しているのは、
霊魂は永遠に生き続けるから。
この世で肉体が死んでも霊魂は永遠。
死んだ時天国に行くために、そして天国で霊魂を成長させるために肉体があるこの世でその習慣を身につける為に生きている。

神様を信じない無神論の日本人からすれば目に見えない世界は興味ない人が殆どだろう。

私は御言葉に出会う前も目に見えない世界に興味があった。
人間は何のために生きて、死んだらどこにいくのだろうと。
だからヒーリングやスピリチュアルにはまり、神社仏閣巡りもした。
でもそこに真理はなくラプト理論で神道仏教は悪魔崇拝であり日本は悪魔崇拝の聖地だと知った。
宗教の本も読んだけれどウソばかりだった。

ラプト理論でこの世の真実を知り
御言葉で神様の存在と真理を知った。
霊界や霊魂の御言葉を聞いてワクワクした。
きっと私の霊が喜んでいる。
だから私のように真実を知りたい人、見えない世界に興味がある人、本当の幸福を求めている人々は御言葉が理解できると思う。

日本は少数かもしれないけど、届くべき人に辿り着きますように祈ります。

私の霊魂は、まだまだ未熟でもそれでも神様から恵みや聖霊や霊感をいただいたり問題が解決するから喜びと希望を持って毎日過ごしている。

問題は起きるしサタンの攻撃もあるがそれらを解決できるから心配や不安、恐れという感情はない。
不平不満悩み事がない世界で生きられるということを知った。

御言葉を真理だと悟れない人ばかりだから日本は裁かれている。

神様を信じて御言葉に従えばどんな世の中でも幸せに生きれるのになかなか御言葉が伝わらない。
伝えるのにも知能がいる。まだまだ知能が低い。

御言葉を真理だと悟る人に辿り着きますよう祈ります。

🫒朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP