花のある暮らし & RAPT理論

【NANAの歌】主よ、捧げます&The Holy Spirit Has Come

神様が今年から聖霊の歴史が始まると仰ってくださいました。
ラプトさんが最後の最後まで義の条件を立ててくださったからです。
神様とラプトさんに心から感謝いたします。

そしてしっかりと感謝と賛美を捧げる者になりなさいと。

神様が豊かに聖霊を降り注いでくださいます。

明け方の祈りの時に、また24時間、仕事中でも心の中で感謝と賛美を捧げたいと思います。

神様が与えてくださった全てことを思い起こして感謝いたします。

聖霊が世の人々に降り注がれますように。
そして神様の存在に気が付かれますように。

聖霊溢れるNANAさんの賛美歌  2曲です〜
⏬⏬

🎶 vol.10 – 主よ、捧げます

https://rapt-plusalpha.com/86583/

「主よ、捧げます」

私の全てを 御前に捧げます
全ての思いを あなたの御手にゆだねて

主よ、捧げます 私の全て 主の栄光に
用いてください 私の全て 喜び持て 捧げます、主よ

まだ見ぬ未来も 夢見てきたことさえ
過去の日の痛みも 後悔も主にゆだねて

主よ、捧げます 私の全て 主の栄光に
用いてください 私の全て 喜び持て 捧げます、主よ

♬   🎶   🎵   ♬   🎶   🎵   ♬   🎶   🎵


🎶 vol.11– The Holy Spirit Has Come(御霊来たり)
https://rapt-plusalpha.com/93883/

「The Holy Spirit Has Come」

1. ため息つく時 虚しい時に 
 その姿見て 嘆かれる方 
 孤児のあなたを 捨て置きはしない  
 永遠にあなたと共にする

※ 御霊(みたま)来たり 御霊(みたま)来たり
 主がつかわす 御霊(みたま)来たり
 我らの中に たずねて来られ 
 天国 夢見させる

2. 苦しみ囚われ 自由なき者
 避けどころなる 聖霊様
 主のいますところ まことの自由
 真理の霊なる 御霊(みたま)来たり
※ repeat
 天国 夢見させる

♬   🎶   🎵   ♬   🎶   🎵   ♬   🎶   🎵

🌕朝の祈り会 2024年2月3日(土)
今年から聖霊の歴史が始まると主は約束してくださったが、感謝と賛美を捧げる者に神様が豊かに聖霊を降り注いでくださる。そして、聖霊に満たされてこそ霊魂が清められ、霊魂の清められた者の祈りが強力に叶えられる。(感謝する者の祈りは強力に叶えられ、感謝しない者の祈りは叶えられない。)

☘️私の歌う讃美歌を通して、神様と聖霊様が悩み苦しむ兄弟の心を慰め、励ましてくださった不思議な奇跡としるし(十二弟子・NANAさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/94514/

🫒朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP