花のある暮らし & RAPT理論

この世は絶えず霊界からの影響を受けている

このカテゴリーは、「霊魂と霊界」についての御言葉をお伝えしています。

私は昔から目に見えない世界に非常に興味があってスピリチュアルや色々な宗教の本を読んでいました。
しかしそこには答えはありませんでした。

この御言葉に出会った時は本当に衝撃的で感動し力が湧き
これが真理であり絶対ここから離れないと思いました。

神様は霊界にいらっしゃって、霊界も地上界も創造されたのが神様であることを自然と信じるようになりました。

天地万物の創造主は神様であると聖書に書かれていますが、それを普通に当然のように理解しています。

なぜ私が天国を求めているのかは最近の記事にも書きましたが、私の霊が神様を求めているからです。
神様は天国の父
神様は霊の故郷の父です。
故郷にいつかは戻りたいと懐かしく思っている人が殆どだと思いますけれど、私の霊も故郷である天国の父のもとに帰りたい。
父である神様のいる天国に行きたいと求めているからだと仰っしゃられました。

この世は今まで何千年もサタンが支配してきた世の中でした。
聞くもの見るもの、教育、文化芸術も全てサタン的思想。
サタンの世界で生まれそこで育ってきた人の多くが故郷の父はサタンだと思っています。
霊魂を信じないから自覚してませんが、、
サタンの中で生きてきたから仕方ないのですが、そんな中でも自分の霊の故郷は天国であり父は神様だと思う霊も少数いるのだと仰っしゃられました。
それは生まれた時か、途中から気がついたのかは分かりませんがそういう方が中には必ずいるのです。

幼い頃不思議な体験をした人とか霊に敏感な人は気がつくかもしれません。

私は幼い頃の大事故から救われた奇跡は神様のおかげなのだと悟りました。

日本は無宗教か悪魔崇拝である仏教や神道が好きな方が殆どでその洗脳が根強く、キリスト教は無縁だと思っている人ばかりです。
だから神様の御言葉を足蹴にした人が多く2年前に神様は日本を裁くと仰っしゃられました。
新約聖書「ヨハネの黙示録」に書かれている通りにサタンは滅び2023年から神様が統治する世界になりました。
聖書を読まない日本人はそれを知りませんが、実際2年前からもうすでにこの日本は衰退して、これから更に加速します。

霊界のサタンは自分の滅びを分かっているので、私達を道連れにしようと最後の悪あがきで暴れまくっています。
この地上界は霊界の反映であるから霊界がそうであるならば、この世もそうで人間サタンであるイルミナティの政治家が悪の限りをし尽くしているます。
気狂いじみた悪政で世の中狂っています。
天の法則が働いて神様を信じない世の人々は心配、悩み、不安、怖れが尽きない状況になっています。

そんな中で神様を信じ御言葉に従う義人は、なんの悩みも心配事もなく、問題が起きても全て解決でき毎日喜びと希望に中で生きています。

天国を故郷だと、神様を故郷の父だと思っている霊の人がこの御言葉に辿り着けますよう祈ります。

霊界を信じる人も信じない人も関係なく、この世は霊界の影響を受けているという御言葉です。

🌕朝の祈り会 2024年4月4日(木)
悪い食べ物を食べたら、その瞬間はそれが悪いと分からなくても、必ず悪い影響が体に出るし、良い食べものを食べたら、その瞬間は良いと分からなくても、必ず良い影響が体に出る。これと同じく、私たちが自覚しようとしまいと、絶えず私たちは霊界から良い影響も悪い影響も受けて生きている。(霊界から悪い影響を受けず、良い影響を受けるために、神様は御言葉を伝えて下さっている。)

サタンは私達に悪い影響を与えようとしている。
考え方も健康も運命も精神状態も絶えずサタンと神様の影響を受けて生活していると仰られています。

サタンが働きかけると病気になると。

神様を聖霊が降り注がれると病気が治るというのは私自身が体験していますから本当です。

体調が霊界の働きかけが殆どならば、自分の運命もそうだと仰っしゃられています。
世の人々は運命が傾いています。
地上界だけで運命を変えたくても変えられません。

霊界の影響がどんどん浸透するように
昼間ももっと霊界を感じて神様を感じていきたいと思います。

悪魔崇拝に洗脳されたこの日本は救われる人が少ないかもしれないけれども
必ず救われると願って、また後世の日本人が救われると願って祈ります。

☘️ブログ「花と空と彩りある暮らし日記」
霊界の秘密 天国は私の故郷 ①

https://sora-hana87.com/2024/03/29/mikotoba-139/

🌕朝の祈り会 2023年8月7日(月)
御言葉を聞いて喜ぶ人は、その霊魂が神様の波長を受けて喜んだということだから、その霊魂が神様にもっと近付きたいと願って、肉体にもっと熱心に信仰生活するように働きかける。(堕落しすぎた霊魂は、御言葉から来る神様の波長を嫌がり、逆にサタンに近付きたいとさえ願って、肉体に悪を行うよう働きかける。)

☘️人間誰しも霊魂があり、その霊魂は神様に逢いたくて逢いたくて待ち焦がれている!(十二弟子・NANAさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/14702/

🫒朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP