花のある暮らし & RAPT理論

春の花散策 楚々とした白い花たち

桜が終わり、ハナミズキも終わりを迎え、、青紅葉やツツジ、、藤の花

花木や花たちが咲き乱れていますね~🌺

今日は特別白い花にたくさん出会ったので、春の白い花を集めました。

こでまり  可愛い小花 わが家の庭も見頃です

🪴   🔹   🌿   🔺   🌼   🔸  🪴   🔹   🌿   🔺   🌼   

ノイバラ  蔓性のばら

フェンスいっぱいに絡まっています 

🪴   🔹   🌿   🔺   🌼   🔸  🪴   🔹   🌿   🔺   🌼   

ノラニンジンです🌿

人参の花  ホワイトレースフラワーとよく似ていますが違う品種です

🪴   🔹   🌿   🔺   🌼   🔸  🪴   🔹   🌿   🔺   🌼   

ジャスミン🌼

待ってました!ジャスミンの花が咲くのを今か今かと待ち望んでいました💕

むせかえるような濃厚な甘い甘い香りが特別好きですね~🌺

精油も好きですが、ばらやネロリ同等とても高価ですね。

🪴   🔹   🌿   🔺   🌼   🔸  🪴   🔹   🌿   🔺   🌼   

オオデマリ 紫陽花とよく似ていますね♡

🪴   🔹   🌿   🔺   🌼   🔸  🪴   🔹   🌿   🔺   🌼   🔸

ウツギ  ウツギは沢山の種類があります。

純白の清楚な上品な花です。

🪴   🔹   🌿   🔺   🌼   🔸  🪴   🔹   🌿   🔺   🌼   

椿  花びらの形が花姿が素晴らしい‼

PAGE TOP