花のある暮らし & RAPT理論

聖霊の歴史が始まる4 罪と聖霊

聖霊をこの地上に降り注いでくださる。
霊魂が清められ祈りがすべて叶うようになる。
それを受けるためにサタン不可侵の体にならなければならない。

罪を悔い改めることは絶対だ。

罪がない義人はサタンの体にならないからサタン不可侵の体になれる。

昼間、御言葉を充分聞けなくて
明け方の祈りは悟れるかな、聖霊受けれるかなと心細く思う日もあります。 

サタンの攻撃なのかちょくちょく寝過ごして祈りの時間が短くなるときもあります。
サタンに負けないぞ!!と思って遅れても明け方に歩き祈りに出掛けます。

罪にサタンが寄ってくるから
自分の罪をしっかり悔い改めます。

若い方よりも
62年間生きてきた分だけの沢山の罪や雑念が私の中にあります。 

自分の中にサタンの考えがあります。

それらを全て捨てられるように祈ると、次々と昔の罪も炙り出されます。

心の片隅に引っかかっていたちょっと心が痛い記憶は自分の罪が原因です。
それが思いもよらず湧き出てきます。

昔の罪も全て悔い改め祈り清くなりたい。
62年分の自分の中のサタンを全て捨て、もっと清くなりたい。

聖書を中に書かれている罪を確認しようと聖書を読み直します。

🌕朝の祈り会 2024年2月12日(月)
罪のない人はサタンの体になることなく、むしろ神の体となって神の国に有益をもたらすが、罪のある人はサタンの体になって神の国に害をもたらす。だから、自分の罪を一ミリも残さず悔い改め、神の体となるよう努めなさい。

自分が分かってない罪や欠点や弱点が何なのか、、

🌕RAPT有料記事816(2024年2月26日)私たちが欠点・弱点をすべて克服してしまえば、サタンは我々に勝利する術がない。


https://rapt-neo.com/?p=59416

✿   ✾   ❀   ✿   ✾   ❀   ✿   ✾   ❀

どのぐらい私はまだまだ罪を抱えているのだろうかと思うと、明け方の祈りで悟れないんじゃないかと思うことがあります。

そういうときに聞く御言葉です。
明け方の祈りの意味を再確認します。

🟪有料記事116(2016年10月31日)

明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

🫒朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP