花のある暮らし & RAPT理論

個性才能を伸ばして人生を生き抜く

個性才能を磨いて伸ばしてこれからの人生を生き抜くことがなによりの幸せな生き方

今回も、ラプトさんのトークです。

【第16回】ミナのラジオ
– これからの時代に勝ち抜ける人、落ちぶれる人 – ゲスト・RAPTさん

↓↓
http://rapt-plusalpha.com/32023/

今までこの世で成功できた人は限られていました。
それなりの血筋(上級国民)でないと成功できない時代から新しい世界に世の中が変わろうとしています。

スポーツ、芸術は受験勉強や高学歴は関係ないです。
どこまでも自分の得意分野で才能を伸ばす、、、
稼げるようになる為には、徹底的に個性才能をとことん伸ばすしかない。
小さな頃から好きな事で徹底的に厳しくてもやらせてあげたらその子の人生が大きく変わると思います。

会社に雇われて働くことが当たり前の今の親たちは、自分が経験ないから心配になるのは理解できますが、だからこそ子供には徹底的にやりたいことをやらせてみる。
途中で挫折したらそれはそれでいいと思う。
それはその子にとって一生を捧げる才能ではなかったことが分かったのだから。
勉強だけでなく打ち込めるものを親が見つけてあげることは大事ですよね。

私の子供3人はもうすでに大人になってしまいました。
それでも三人目の娘にはやりたいことを全てさせました。
バレエ、ジャズダンス、ヒップホップ、タップダンス、モダンダンス、ピアノ、フルート、声楽、ボーカル、お芝居、日本舞踊など、、
保育所の頃から止めずにやり続けているものが
自分の夢になっています。
ピアノとフルートは高校まで。それ以外は今も続けています。

その道の大学に進み、卒業後は就活せずにアルバイトをしながら自分の夢を叶えるために東京で暮らします。
小さい頃からのレッスン代は高額。県外まで行っていました。

上の二人は、塾や家庭教師、英会話等々につぎ込んだ割には効果はありませんでした。

三人目の娘は塾には行きませんでしたが普通の成績でした。
大学も一般の大学よりも学費が高く、バイトする時間もないので学費や生活費の全ての負担が私になりました。
経済的に無理をしたのは、私が死んで僅かな財産を渡すよりも、自分が元気な内に娘の夢と将来に協力してあげたい思いからでした。
今年春、大学卒業するので後は自分で生きていくようにと励まし見守ります。
子育ては終わりました。
家族の為に生きることをやっと卒業できます。
だから今度は私自身が挑戦です。
若かった頃の夢をもう一度!
朝から晩まで寝る間も忘れるほどに好きなこと。一生やり続ける事ができる得意分野があることは幸せです。


色々な大きな問題を抱え、生きる気力もなく夢も未来も考えられなかった時に、ラプト理論の御言葉に出会いました。
もう一度生きる希望を与えてくださった。
ラプト理論はただの陰謀論だけではありません。
神様の話だけではないです。
本当の幸せに満たされた人生の生き方をよくお話しされます。
私は4月で60歳
話を聞いて心が踊りワクワクします。
自分の未来に夢を描きます。
いくつになっても(昭和の)乙女ですね。(笑い)

今までは自分の力でなんとかしようとしてきました。
でも挫折しました。
会社を辞め自営もしました。
大きな成功はなかった。成功哲学は数%の噓が混ざってますから叶いません。
会社の奴隷にならないで、自分で食べていける道に進みたいです。

御言葉では、仕事の中に本当の幸せを見つけなさいと仰られます。
時間が経つのを忘れるぐらい夢中になる好きな事なら、その人に合っている、向いているということだから、積極的にその事を神様に祈りを捧げるならば、神様は積極的に叶えてくださいますと仰られます。

『夢を持ち続けて、本当に神様の御心のためにやっている人は、いくら大変な事があってもやり続ける。
夢がある人は続けられる。
夢は希望 。

希望を持ち続けなくてはいけない。

仕事が義務になれば夢がなくなる。
稼ぐことに走ると義務になる。

希望を持って仕事をやっていますか。
仕事の中に人間の幸福があるのです。
仕事の中で楽しみを見いだし、その仕事で豊かになることを神様は喜ばれます。
それが祝福された人生です。』と、、、

自分の個性才能が100%発揮し限界がきたら、神様が必ず手を差しのべて助けてくださいます。
それを信じて、御言葉通りに従い神様に委ねる人生を選びました。
自分の考えには限界があります。間違った考えも沢山あります。
神様は無限です。私達人間では考えもつかない思考回路をお持ちです。
その真理と神様の力に自分を委ねます。
神様の真理と聖霊様の愛に導かれていく生き方は、心が満ち溢れます。満たされた何とも言えない幸福感です。

神様へ導いてくださったラプトさんには本当に感謝しかありません。

まずは神様の存在を知ってください。

このラジオトークや、御言葉(有料記事や朝の祈り会)を聞いてみてください。

いくつになっても自分を変えられます。
人生を変えられます。
希望と喜びと恵みの中で生活できます。

🌸朝の祈り会
2019年7月6日(土)
↓↓
自分の個性に合った仕事を楽しく行って、世界的に主の御心を成し、それによって豊かな実りを得ていく生を生きなさい。そのような人生こそ、真に祝福された人生だ。(夢も持たずに、ただ義務的に行う仕事は主の仕事ではない。)

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

🌿真実を語るニュースサイト「ラプト理論+α」
真実に気がつく人が増えますように

http://rapt-plusalpha.com

🌿ラプトさんインスタ↓
@rapt_neo

🌿ラプト理論
http://rapt-neo.com/

PAGE TOP