花のある暮らし & RAPT理論

『天と地は無限』 神様は偉大すぎる

もの凄い力をいただいた御言葉です

🔵RAPT有料記事636(2022年3月14日)
天と地は実は無限の広さだ。私たちの住んでいる地球だけが全てではない。神様が今でも神様として君臨できるのは、数え切れないほど大勢の人々が神様を崇めているからだ。

https://rapt-neo.com/?p=56458

🔵RAPT有料記事636より引用文 冒頭の言葉

「この世の多くの人々は、神様を信じることなく、崇めることもなく、むしろ神様に反逆して生きています。

そして、神様を信じる人の数は余りにも少なく、神様を信じない人の方が圧倒的に多いというのが現状です。

しかし、神様を信じ崇める人がこれほど少ないにもかかわらず、なぜ神様はこれまでずっと神として君臨しつづけることができたのでしょうか。

この世のどんな支配者も、支持する人が少なく、反逆する者の方が多ければ、その権力を維持することはできません。

場合によっては、権力の座から引きずり落とされることすらあります。

ところが、神様はこれほど多くの人々に反逆されていながら、未だに神様としての権威を保ちつづけていらっしゃいます。

それがどうしてなのか私にはずっと不思議に思えてなりませんでしたが、昨年の大晦日に、神様がその疑問に対する答えをはっきりと私に与えてくださいました。

この世には私たちの知らないことがまだまだ山のように沢山あります。

今回の御言葉を聞けば、私たちが余りに何も知らないでこの世を生きているということを思い知ることになるでしょう。」

神様は偉大
本当に偉大すぎます

封印を解いてくださった神様に感謝しかありません。

御言葉をノートにとりながら
凄い 凄すぎと連発!
身体か熱くなったり、
電磁波のようにジンジンしたり、、
不快感は全くなく神様を感じていました。

本当にひっくり返るぐらいの凄さです。

偉大な神様が
こんな監獄ような小さな地球に降臨されています。
点に過ぎない小さな私達の為に省みてくださり
救おうとしてくださっています。

人々が生活しているのは、この地球上の人間だけではなかった。
地球以外の人々は神様を崇めている。
天も地も無限であり崇めている人がものすごく沢山いる。
崇めないのは地球人だけ。
この地は神様から見捨てられた呪われた監獄の様なところだからいない。

この地球だけが神様に反逆した人間を集めたような所なら、善の心を持っている人ならばここから脱出したいと思わないだろうか。
私ならそう思う。
悪人や心に悪を持っている人なら居心地が良いかもしれない。
でも私は苦しい。 


神様の存在を知らなければ救われない。
だから神様や悪魔や霊界についてのラプト理論や御言葉を纏めて紹介しています。
神様や霊界の存在を理解されて
そして人類が救われることを願います。

神様ははじめから監獄ような地球を造ったのではありません。
神様に反逆するものが悪魔を崇拝し世の中の人々を支配し、このような荒れた堕落した地上界になりました。
今の世は、神様の天地の創造目的とは違っています。
本当は神様と義人がいつも繋がっている天国を造りたかった。
なのに神様を知らない。反逆する。崇めない。だから神様は何千年もの間、大変辛い思いをされてきた。
こんな地球でも神様にすがり求め救われたい人が少人数でもいるならば救ってくださる。
天も地も無限の世界を統治している神様からすれば、地球はその一区画の狭い場所。
神様からすれば人間は点にすぎないのに、今、聖三位が降臨されて救おうとしてくださっています。
聖書「ヨハネの黙示録」がキッチリと進んでいます。
イルミナティや悪の心を持った人々を滅ぼし裁き、神様と義人の新しい世界「地上天国」が造られます。
義人はこの地上界で天の文化芸術を形にしていかなければならないのです。

ラプトさんが、監獄ような所だから苦しい。
美しいけれど苦しい。と仰られていますが、私も切に思います。


神様はだれよりも芸術家
人間も天も地も完璧に繊細に精密に造られたのだから。
青い空、輝く月や星空、夕陽、青い深い海、
山や木々や草花、生き物、四季折々の風景の美しさ
日本は特別に四季が美しい。
日本人はそんな中で暮らしてきたから感性がとても繊細で豊かだと思うのです。
中国人や韓国人とは違う美的感性があるのに
そんな日本が既に乗っ取られているとは、、
とても悲しく切ない。

昔、友人が世界旅行に行った。
日本のお土産をロシアに持っていった。
美術を専攻していた友人は風鈴を選んだ。
風鈴て日本だけのものらしい。
チリンという涼やかな音が夏の暑さを和らげる。
そういう風情や感性は外国の人はないからだと言った友人の話を思い出した。

元々は魔除けのためのもので仏教からくるものだったらしいが、
小鳥のさえずりや小川のせせらぎのような心が癒される音と同じであったり
チリンと鳴ると心なしか涼しくなった。

日本の四季が造る儚いものや豪華でないもの中にも美しさや趣を感じ心が豊かになる感性は風鈴にも繋がる。

神様は日本人にそういう風情というか美的感覚や美意識を下さったのではないかと思うのです

天は気絶するほど美しいそうです。
神様と霊的に繋がって、天の文化や芸術をこの地上界に形にしていきなさいと仰られる。
神様は偉大な芸術家であり愛のかたまりだと思いました。

神様、そして聖霊様はもっと愛の人
天と地が無限のように神様の愛も無限です。
聖書にも書かれています。
「わたしはアルファであり、オメガである。」

🔵RAPT有料記事114(2016年10月24日)

神様の世界は愛で始まり、愛で終わる。

https://rapt-neo.com/?p=40550

RAPT理論に出会える偶然ってあるのだろうか。 RAPT理論に出会えても御言葉までたどり着けない。
御言葉に出会えた事は本当に奇跡だと思う。

そして中心者であるラプトさん
神様からの啓示を波長で受け取ったものをここまで言葉にできるとは神技。
神様からの啓示を受けられるのはただ一人だけです。

新約聖書(ヨハネの福音書)
「初めに言ありき、言は神とともにあり、言は神なりき」
言葉は神なり


神様は言葉を残しています。

「釈迦」は経典を書き残さず弟子たちにもそれを許さなかった。今あるものは釈迦の死後、弟子たちが勝手に作ったもの。
世を変えたいのなら後世の人に経典を残すのが普通でないのだろうか?
そして、偶像崇拝は悪魔崇拝
仏教神道はやはり悪魔教
人々のその固定観念がなくなりますように。

🔵RAPT有料記事586(2021年8月30日)ハルマゲドンが終わった今、主は私たち一人一人の人生を深く顧み、深く介入してくださる。その分、厳しい裁きや練達を受けるが、豊かに恵みを受けて早く成長し、霊肉ともに大きく栄えていくだろう。

https://rapt-neo.com/?p=55486

🔵RAPT有料記事113(2016年10月22日)

千年王国はどのように実現されていくのか。

https://rapt-neo.com/?p=40525

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP