花のある暮らし & RAPT理論

日本は悪魔崇拝の聖地 洗脳深い

今年のGWももうすぐ
政府の言うことは大して聞かず、皆さん旅行の計画をたてているようです。

仕事場で数人が世間話をしていました。
GW明けでも北海道ツアーが満席で、
伊勢神宮ツアーに行く話らしい。

「お伊勢さんは大きな神様だから、自分の頼みごとをするのではなく、大きなお願いをしたら良いらしいよ~」と。
言われた方は「大きなお願いね、、世界平和とか、、ですかね。あそこは神聖な感じがするねよね。」と。

自分の願いも大きな願いも叶いません。
神社は悪魔を祭るところ。
悪魔崇拝だとは言えませんでした。

「日本の神社仏閣は悪魔教」
信仰深い家で育った私は、それを聞いた時ショックでした。
でも何10年もお参りして願い事が叶ったことがないし、手を合わすけれど願いが本当に叶うと信じていないと思っていたのは事実です。

祖母は認知症で亡くなりました。あれだけ拝んでも痴ほうになるのだなと、、ご利益はないですね。
昔からの風習でやっていることだけど
日本の神道は良い神様という洗脳は深いです。日本人は「聖書」から遠ざけられていました。

日本の神道はイスラエル民族が持ち込んだユダヤ教です。

以下ラプト理論を参考にしてください。

🔵「天照大神」と「スサノオ」の正体。またはルシファーの正体。彼らこそが悪魔の三位一体です。

https://rapt-neo.com/?p=26454

🔵「天皇派」の中で代々続いた内輪争いは「出雲族」と「大和族」の争いだった可能性大。「サナト・クマーラ」は「出雲族」の神様なのか。

https://rapt-neo.com/?p=26356

🔵天皇と裏天皇と八咫烏。彼らこそが日本と世界を操る最大の秘密組織なのか。

https://rapt-neo.com/?p=16726

🔵古代エジプトの太陽信仰=悪魔崇拝が、現在の日本の天皇家へと流れ着き、天皇家を最大級の財閥にするまで。

https://rapt-neo.com/?p=16709

🔵日本と古代エジプトと悪魔崇拝のつながりが一発で分かる幾つもの物的証拠。

https://rapt-neo.com/?p=27712

🔵RAPTブログに出会い、癒しを求めて訪れていた場所が悪魔崇拝儀式の場であることを知って救われた(十二弟子・ミナさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/35465/

PAGE TOP