花のある暮らし & RAPT理論

🖍独り言 「この世のゴールは永遠の天国に」

私は独身の若い頃から
人間は死んだらどうなるのか
あの世や霊界についてとても興味があった
まだその頃は輪廻転生や生まれ変わりがあると思っていた

ラプト理論に出会った時はこれだ‼と思った
ラプト理論はすぐに理解できたが、御言葉はすぐではなかった
有料記事を読んだ時、キリスト教は縁遠く私には無縁だと思った
翌月、更に翌月、、どうも気になって再度購入したら御言葉の次元が上がっていると悟った
2ヶ月前とは全然違っていた
これは真実だと感じて読み始めた
このタイミングは神様の導きだと思う

神様やサタン、霊界や霊魂など沢山のことを御言葉で毎日ずっと教えてくださっている

死んだ後に入る霊界は永遠で、
自分の霊魂の高さにより決まる
肉体があるこの世で生きているうちにどこまで自分の霊魂を成長させれるかが
私の生きる目標となった

今年に入って、死んだ後でなくても生きているうちに肉体は無理だけれども「聖なる都(新約聖書のヨハネの黙示録)」に案内できると仰られた
御言葉に感動した

どうやれば霊魂が成長できるのか
霊魂が光輝くのか、、

今年もう60歳
心臓の持病がある私はいつ死んでもおかしくない
今、この世の終末
新しい世に変わる時が今年来年
そして、この5月に「考え方」の御言葉がとても詳しく宣布された
知能を上げて神様の考えに近づくことや、聖霊を受けること、霊魂の成長について更に詳しく次元が上がった御言葉が続く
そして様々な悩みや問題の答えは今まで宣布された御言葉の中にあると仰られた

🔴朝の祈り会
2022年5月14日(土)
分かるようになることが、知能が上がるということだ。そして、サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。

2022年5月15日(日)
あなたが抱えている悩みや疑問に対する答えは、もう既に御言葉として宣布されてある。真理は畑に隠された宝のようなもので、あなたがその答えに気付かないだけだ。だから、その答えを見出せるよう、徹底的に主に祈り求めなさい。

毎日宣布される御言葉にプラス昔の御言葉も聞き直す
聖書を読む
明け方の祈りで聖霊をいただき知能を上げ霊魂を成長させる

働かないと生きていけないから仕事も行く
世の中で働くと霊的肉的に消耗してとても疲れる
霊性が下がるからまた回復させる繰り返し

一日時間が足りないのだが毎日続ける

続けられるように努力する

そういう日々がなによりの幸せを感じる
この酷い世の中でどんなことが起きようとも
平安と喜び、希望に満ちた毎日

ラプトさんは2035年まで御言葉を宣布されると仰られる

21年間の毎日の御言葉は膨大な神様の言葉

凄い量 すごい!
それらを全て悟れて知能を上げられたら、、

2035年は私は74歳
その頃はまだ生きているかな

神様の御言葉を全て頂いてから
永遠の天国に行きたい

霊魂が自立できる人間なれますように

この世で肉体があるうちに霊魂の基礎、基盤が作れますように
24時間神様の真理と愛で満ち溢れて生きれますように

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP