花のある暮らし & RAPT理論

初夏のお庭の花たち

上のお花はブラックレースフラワー 下の花はブルースターです。

いつもと違う道で見つけたブルースター

この水色が好き ブルーの中でかなり好きな花

わが家の庭では今年咲かなかった 茎を摘みすぎて目が出ず、、、

⇒ 花情報はこちら と こちら

DSC_2776
DSC_2778

ブラックレースフラワー 今年も咲いていた

急にグングン大きくなって、、、すっとした花姿が綺麗です。

ホワイトレースフラワーが好きで見つけたときは感激したけれど、よく見たらブラックレースフラワーでした。

ホワイトレースフラワーは茎も花ももっと柔らかく線が細くて儚げです。こちらは茎も花もしっかりして強そうです。

⇒ 花情報はこちら

DSC_2801
DSC_2803

百合の花 フェイス越しに写させていただきました。

上手に育てています。ユリも沢山種類があり花の名前はわからないけれど、、、

しばらく眺めていた。

PAGE TOP