花のある暮らし & RAPT理論

blogを開設して一年になります

花を育てることや花の製作も大好きで念願のblogをやっと始めるようになったのですが、
今年3月からお花とは全く異なる「ラプト理論」についての記事を書きだして、今やお花よりもラプト理論や御言葉の記事の方が多くなってきました。

私が神様を素直を受け入れられるのは
私に霊感があったわけではなく、
きっと幼い頃の育った環境からかなと思います。


小さい頃の不思議な体験も今思い出せば神様からの働きがあったのだと確信しています。
奇跡や不思議な体験をした方はけっこういると思いますが、大人になるとだんだん忘れていくのです。

また神様を信じられるのは、神様の存在について知りたかったことを理論的に、またとてもシンプルに語ってくださり、その御言葉からの聖霊に癒され救われていることを感じているからだと思います。

日本は無宗教
そして仏教の国(神社仏閣は悪魔崇拝)
神様を信じない人がほとんどです。

陰謀論のラプト理論から入って、御言葉(有料記事や朝の祈り会)に出会えました。
そこで聖書を初めて読み始めました。

聖書は比喩で書かれていることが多く読むのは難しいと言われていますが、
旧約聖書の創世記には
天地万物を創造されたのは神様
人間は神様を象って創られたとはっきり書かれていました。


こんなにも身近に真理があったとは、、
なぜ気がつかなかったのか、、

聖書を知らずに生きることは
人間の原点を全く知らずにただ利得の為にこの世を生きること、生きる目的も持たずに生きるのは哀しい。

霊魂は永遠なのにね。この世の生き方で永遠の霊界の次元が決まるのに霊的な生き方をせず肉的だけに生きるのはとても虚しい。

人間は神様を象って創られました。
神様は人間と愛を成すためこの地上界を創られたのに、サタンは人間を堕落させて神様を知らない存在にしてしまった。

サタン的な思想をこの世に蔓延らせ、キリスト教や聖書に近づけないようにしてきた。

人々が異性の愛や享楽に溺れ堕落し、悪が蔓延しどうしようもない混沌とした世界になってしまったのが今のこの世です。

新約聖書の最後、「ヨハネの黙示録」の通りに今まさに終わりの時を迎えています。

今年、神様は大バビロン(中共)を滅ぼします。
また愛をもって世の中の人々を裁かれています。

世の中は悪人が好き勝手なことをやり、色々なことが起きています。

噓だらけのこの世

ここから救ってくれる人はいません。救う方法もありません。

悪人がイルミナティだと分かっていてもどうしようもない。なす術がない。と世の人は思っています。
これからもっと酷くなるでしょうが、
私は大バビロンを滅ぼすと宣布してくださった神様を信じて悪人の滅びと民族の救いを祈り続けます。

ちょっと落ち込んだとき、
問題が起きたとき力になってくださるのは神様です。
家族や友人から答えは見つかりません。
正確な答えをくださり自分が正しい道を歩いていっているという実感があります。
どんなことがあっても何があっても神様が傍にいるという安心感があり喜びに満たされた毎日を送っています。

聖書に
この世の終わりのときに、人々の心は冷めるとありますが、
世の人々の冷めた心や、自己中心的な愛、利己愛をとても感じます。

私は神様の愛を伝えたい。
神様の愛は人間の範疇を越えた理知的な愛、
次元の高い愛です。
人間の私は神様の愛や考えを全て悟ることはなかなか難しいですけれども、
その愛を少しでもお伝えできればと思います。

神様の愛とか聖霊とか恵みを受けているとか言っても
なかなか世の中の人にすっと受け入れていただけませんが、これからも私の素直な気持ちを率直に書きたいと思います。

這いつくばって自力で生きてきた人や
善良で愛がある人に
御言葉が届きますように祈ります。

🌼RAPTさんが神様から受ける祝福と恵みの素晴らしさを目の当たりにした体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

http://rapt-plusalpha.com/47930/

🌼神様の愛によって、愛らしい良い子に変化した飼い犬マルコ!!(十二弟子・NANAさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/48197/

🌼イルミナティの広めた「無神論」という洗脳から抜け出し、この世界を創造した神様の存在を知って愛することで、全ての悩みや問題が解決した(十二弟子・KAWATAさんの証)

http://rapt-plusalpha.com/46339/

🌼RAPT有料記事665(2022年7月9日)神様の御心が一つでも成されなければ、人間は真の幸福を手に入れられない。だから、神様の最大の御心である大バビロンの滅びと、その他すべての御心が成就するよう、最後まで信仰をもって祈りなさい。

https://rapt-neo.com/?p=56983

PAGE TOP