花のある暮らし & RAPT理論

中共の乗っ取り30 ワンちゃん以下の政治家たち

どの政党も創価、統一教会、中共、カルト、、恐ろしすぎ、気持ち悪すぎです。

神様と繋がるわんちゃん
カルトと繋がる政治家達
彼らはワンちゃん以下だね、人間でない!

🐶神様の影響を受けて育った犬たちは、いつのまにか神様の精神を持つ犬たちへと育っていた(十二弟子・NANAさんの証)

http://rapt-plusalpha.com/49369/

🌕️【中国共産党の隠れ箕=統一教会】立憲民主党の「枝野幸男」「岡田克也」「安住淳」が統一教会の機関紙「世界日報」に登場していたことが判明

http://rapt-plusalpha.com/49345/

🌕️新元号「令和」も「統一教会」の指示によって決定された可能性大

http://rapt-plusalpha.com/49368/

🐶 🐶 🐶 🐶 🐶

~この世は小説よりも奇なり~

ありえん!! ワクチン5回目‼ サル痘で緊急事態宣言、、(# ゚Д゚)
これが日本?
神様が地球は霊界から見たら地獄で真っ黒だと仰られた。本当やね

いいかげんなPCR検査をいつまでやり続けるのか?
ワクチンもマスクも対策して世界一の感染者はおかしいと思わないのか?

コロナは嘘!
ウィルスはない!
騙されていることに気がつかない国民はもはや救いようがない

🌕️【それでも検査を受けますか?】
「PCR検査」で使用する綿棒は、不衛生な環境でノーマスクかつ素手の作業員がパック詰めしている

~ワクチン接種を強制的に勧める政治家や企業が裁かれますように祈ります~

🌕️インドネシアの格安航空会社のパイロットがコロナワクチン接種後、乗客171人を乗せた旅客機のフライト中に心臓発作を起こして死亡


http://rapt-plusalpha.com/49284/

PAGE TOP