花のある暮らし & RAPT理論

運命は祈りで変えられ天国は求めた者だけに与えられる

9月から少し仕事を増やした。
一人でできる仕事を見つけられたけれど
仕事を覚え慣れるまで疲れていたのか
生活と信仰のリズムがなかなか掴めず
明け方の祈りの時間も短くなっていた。

早く建て直さなければと思っていた矢先
「日本を裁く」という神様の御言葉だった。

私の義の条件が足りなかったと言っても
今更言い訳は通用しない。
神様は2023年までと期間を定められていたにもかかわらず、、
そんな心が痛い思いで重い悲しい思いで聖地の東京に行った。

聖地新宿で日本の裁きを受け入れ、
この先私はどうするかを心に決めて帰ってきた。

しかし、現実と東京とのあまりの格差
やはりこの場所から離れた方が良いと決めた。

でも今すぐというわけにもいかず、、
サタンの攻撃なのか明け方の祈りも遅れたりと
特に問題や悩みが起きた訳ではないのだけれど、
目の前がスッキリせず、寂しい思いが沸いていた。

そんな時に御言葉の中から答えをくださった。

どんな環境状況に左右されない
どんな問題や悩みが出ても悩まない
悩むということは罪であり
聖霊がなくなり
神様の愛がなくなる

どんな環境や状況においても
24時間神様を愛すると
絶対聖霊や恵みが消えない

聖霊や恵みが消えると
私も神様の裁きに巻き込まれてしまう

だから悩まず悔やまず心配せず落ち込まず
自分がそういった状況になってないか
いつも意識して気を引き締めて
ただひたすら悔い改め祈ると言うことを
もう一度教えてくださった御言葉だった。

今まで何度も何度も仰られてきた御言葉
問題や悩みも乗り越えてきたけれど
日本が本当に裁かれ滅びるこの場に及んで
自分でも危ういなと感じていた矢先の御言葉だった。

神様にすがり求める人はどこまでも救ってくださる。

日本はこれから先暗闇の中を彷徨う。
そんな中でも救おうとしてくださる神様の愛


この世で本当に苦しんでいる人や
神様を探し求めている人に
御言葉が届きますよう祈ります。

🟪朝の祈り会 2022年10月1日(土)

⇓⇓

日本人の救いが進まなかったのは、既に御言葉を救われているあなたたちにも原因がある。だから、既に救われたあなたたちが、救われていない人たちの罪まで代わりに悔い改めなさい。

そしてまた、「救われない人たちの罪までも悔い改め祈りなさい」と仰られている。

救われない人は罪を自分で悔い改めることができないので、義人は代わりにその罪を悔い改めなければならない。

そこまで私は考えつかなかった。
そしてイエス様を思い出した。

イエス様は処刑されている時に、
「十字架の罪にかけた人をお許しください。」と言った。

https://sora-hana87.com/2022/08/22/mikotoba/

イエス様は、イエス様を殺す罪人の罪までも許しを求めている。
自分が殺されつつある中で人を許す善人は他にはいない。
だから聖書は凄いとラプトさんは仰られている。
聖書は超越した綺麗さだと仰られている。

神様もイエスさまも聖霊様もどこまでも清い愛の方。
人間も義の条件を立てることで神様に近づけると仰られている。
人間は神に型どって造られたと聖書にも書かれている。

この世にこれ以上の愛と真理があるだろうか。

日本の人が、そして世界中の人が
御言葉を悟り救われますよう祈ります。

自分自身が裁きに巻き込まれることがないように
自分の罪を悔い改めます。
そして、救われない人の罪も悔い改めます。

🟪RAPT有料記事686(2022年10月1日)
中国人が全世界を席巻している今、世の中から愛が消え去り、世の中は虚無と絶望に満たされた。しかし、神を愛する者は、その中でも神の愛を豊かに受け、常に喜びと希望に満たされて生きられる。

https://rapt-neo.com/?p=57331

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP