花のある暮らし & RAPT理論

中共の乗っ取り47 危機管理能力のない日本人

マスク世界一、ワクチン世界一、感染者世界一に何の疑問も持たず平和ボケの人達

危機管理能力のない日本人

中共、統一、日本財団に支配されていることも気がつかず、、
中共スパイに完全に洗脳され思考停止中

世の中はおかしいと気がついていても
政治家や有名人著名人をただ批判するだけ

日本人はいったい
どこに救いを求めているのだろうか
人間に求めても救われる方法はひとつもない

責任転嫁するだけで解決策を見つけようとしない他力本願

今、この世の終わりの時、
神様は人々を羊と山羊とに分けられた

日本は山羊となり裁かれる
中共が滅び、そして日本も滅びる

寸分の狂いもなく
聖書と御言葉通りになっている

裁きを望んだのは日本人
中心者であるラプトさんの御言葉を拒否した

神様を敬う心のない無神論の日本は
神様を足蹴にした

日本人がそれを選んだのだから
裁きを受けるしかない

ワクチンで思考停止し身体停止になり
霊魂は息を吹き返さない

ワクチンを打たなかったと言っても
羊として祝福されることはない

滅びゆく日本

経済大国と言われたのは過去の話
無宗教の日本を神様が守ってくださっていたから豊かに平和に暮らせた
それは奇跡でしかない

先進国の中で無神論の国は日本だけ
そんな国を神様はいつまでも放置しない

そんな中でも
神様に救いを求める人は救ってくださる

まだまだ御言葉に出会っていない人が沢山いるので、私は御言葉を伝えていくだけ。

御言葉が届きますように祈ります。
ラプト理論と御言葉が世界中に広がりますように祈ります。

🟪RAPT有料記事685(2022年9月26日)
私たち人間は神に象って創られたから、私たち人間にとって、神のようになることが真の人生のゴールだ。

https://rapt-neo.com/?p=57309

🟪RAPT有料記事683(2022年9月19日)
どう生きれば幸せになれるのか、はっきりと分からないまま生きて、どうして幸せになれるだろうか。はっきりと分かってこそ、自分も幸せになり、他人をも幸せにすることができる。

https://rapt-neo.com/?p=57283

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

🍂 🌾 🫒 🍂 🌾 🫒

中国共産党のスパイ、統一、日本財団の滅びと裁きを祈ります。

🟪【静岡市清水区の台風被害】川勝県知事が自衛隊への要請を遅らせ、被害が拡大した状況と「阪神淡路大震災」発生時の状況が酷似 救助を遅らせ、被害の拡大を目論む中共のスパイに批判殺到

http://rapt-plusalpha.com/55130/

🟪「防衛費の増額」は、統一教会(勝共連合)の教義だった!! 「日本は生活水準を3分の1に減らし、税金を4倍、5倍にしてでも、軍事力を増強してゆかねばならない」

http://rapt-plusalpha.com/55199/

PAGE TOP