花のある暮らし & RAPT理論

🍁独り言「ラプトさんのボディーガード」

ラプトさんは自分のことはあまり話さない。
でもラプトさんから沢山のストーカーがいると聞けば身の危険を感じ不安になる。
一日100人ものストーカーがいると仰られていた。
普通の人間なら精神が殺られるか、鬱になるか、自殺するでしょう。
神様が守ってくださっているけれど
不安になるので毎日祈る。

「どうかラプトさんのボディーガード的な方をつけて下さい」とずっと祈っていた。
そうしたら御言葉の中で、集団ストーカーから守ってもらう人をつけていると仰られていた。

私が祈らなくても、あまりにもひどい集団ストーカーだから対策は取ると思うけれど安心した。

祈りは叶う。
千年王国に入ると、
心の中で思ったことが現実化する。

問題も自分の心が起こしたものであると、、

だからどれたけ清くいられるか。
雑念や余計な考えを捨てられるか。
どれだけ祈るか。

祈った分だけ叶う。
叶う時期はそれぞれ
でも必ず叶う。
だから祈り続けている。

🟪地上天国は自分の心の内まで表れる世界

https://sora-hana87.com/2022/12/21/mikotoba-44/

PAGE TOP