花のある暮らし & RAPT理論

やさしさに包まれる春のナチュラルガーデン

私の住む家の辺りは昔からある住宅街なので和風のお家に和風のお庭が多いです。

素敵にガーデニングをしているの洋風のお庭もぽつぽつとあります。

家を建てるなら小さな白い洋館。ナチュラルな広いお庭のあるお家で暮らしたいな~🌼

自然に咲いているようだけど計算された庭に色々な春のお花が沢山咲き乱れています。

テラスでお茶を飲みながらゆっくりと寛ぎたくなるようなお庭に憧れます。

薔薇、アメリカフジ、ルピナス、ヤマボウシ、ユーカリ、オリーブ、芍薬、ウツギ、オルレア、ラベンダー、ヤグルマギク、アジサイ、ビオラなどの小さい花も沢山~ 

春のお庭は白色、ピンク色や薄紫色、そして、グリーンと色も香りもやさしいですね。  

素敵ね~🌺

DSC_5473
DSC_5479
DSC_5480
DSC_5577
DSC_5578
DSC_5580
DSC_5582
DSC_5583
DSC_5584
DSC_5585
DSC_5586
DSC_5611
DSC_5603
DSC_5701
DSC_5703
DSC_5705
DSC_5471
DSC_5549
DSC_5554
PAGE TOP