花のある暮らし & RAPT理論

聖書と御言葉は霊的な恵み、霊魂の喜び

1年4か月前に書いたインスタグラムに「いいね!」を押してくださる方がいらして、ずいぶん前に書いたものなので読み直しました。

ここ一年ぐらい急に仕事が増えました。

祈りたい。聖書を読みたい。御言葉を読みたい。天の文化芸術をやっていきたいという思いがあるのに、経済的な理由で辞められないジレンマに陥っている自分がいて、自分が書いた記事を読み直してやっぱり御言葉も聖書もどちらとも大事なことを改めて悟りました。

祈り求め、神様から知恵を頂いて仕事量を減らしもっともっと信仰の時間が取れるように、神様一番の生活を送れるようにと思った次第です。

タイミング良く「いいね」を押してくださったのも神様からのメッセージかなと思いましたので昔のインスタグラムの記事ですが載せました。

🥀朝の祈り会 ⇓⇓

🔵2022年2月26日(土) これまでの時代、この世が闇に覆われていることが当たり前だった。だが、これからの時代は、私たち義人の祈りと言葉と行いによって、この世の闇を全て消し去り、天の光でこの世を覆い尽くしていかなければならない。

2022年2月26日の御言葉は
「この世を天の光で照らしなさい」と言うお話でした。

そして、
新約聖書 マタイによる福音書
「世の光」~あなたがたは世の光である。山の上にある町は、隠れることができない。
また、ともし火をともして升の下に置く者はいない。
燭台の上に置く。
そうすれば、家の中のものすべてを照らすのである。
そのように、あなたがたの光を人々の前に輝かしなさい。
人々が、あなたがたの立派な行いを見て、あなたがたの天の父をあがめるようになるためである。~

私はこの聖書を読んでいて、
「天の光」の御言葉を思い出しました。

御言葉も祈りと言葉で伝道すること、
天の文化芸術をすることで神様の栄光を表しなさいと仰られています。

御言葉を聞いていて、
聖書の聖句を思い出し
聖書を読んでいて、
御言葉を思い出します。

二つが繋がるところに
喜びが湧きます。
心が満たされます。
普通、本を読んでいてここまでの満たされ感はありません。

この心の満ち足りた気持ちを何と表現したらよいのか、、
伝えたくても言葉で言い表せないもどかしさがよくあります。

2月28日の御言葉で
「霊的な恵み」と言われ、
ああ、私の霊魂が喜んでいるからなんだと納得しました。

世の人は、愛と富と名誉が与えられたらある程度は満たされる。でも、どこか足りない。
何が足りないのか。
それは霊的な恵みがない。と仰られています。

イルミナティは富と名誉があっても虚しい。
愛だけでも足りない。

贅沢できなくても
娯楽がなくても
肉的なものがなくても
私は霊的な恵があれば心は満たされます。
唯一無二の何よりも代えがたい幸せ感
そういう感覚は、聖書や御言葉を聞き祈るようになってからです。

神様から愛の祝福や霊的な祝福、そして生活自体も大きく変わり、不安も心配もない世界を知りました。

世の人は霊魂が眠ったままですから
輝きはありません。

ワクチンで霊魂が閉ざされてしまう。
ワクチンの肉体的な副作用も悲しいですが、霊魂まで知覚できないとは、!
悪魔崇拝のイルミナティ達は
私達を神様から遠さげるためにワクチンを打たせます。
霊魂が閉ざされると神様を知ることができなくなります。

霊とか、魂とか、神様を信じない人も沢山います。
でも信じたい人もいます。
義人の霊魂が光輝けるのは
神様が導いて下さるからです。
神様も導く人を選ばれています。
救われるべき人が御言葉に辿り着きますように。

闇のサタンの世界から、
天の光で照らされる神様の世界に入れますように。

世の人の霊魂が美しく輝き、
そして神様をあがめるようになりますように祈ります。

●朝の祈り会
2022年2月28日(月)

神様を愛する人は、自ずと人々を救いたいと思うようになるし、実際に人々を救っていく人が神様の恋人として迎え入れられる。人々を救おうともしない人は、神様を愛していない人であり、その人自身、いずれ神様から愛されなくなり、自らの救いすらも失ってしまう。

●シュタイナー「ウイルスは存在しない」 「ワクチンを打つと、人間は霊的なものを知覚できないロボットと化す」

http://rapt-plusalpha.com/11932/

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP