花のある暮らし & RAPT理論

「天の文化芸術」御言葉集 3~もがいて現状突破~

毎日今日も空を眺めます

朝焼けも夕焼けもいつの季節も美しい

自然も空も神様が作った芸術

毎日 同じ時間同じ場所に立つ
365日 どれひとつ同じ景色はなく楽しませてくださいます

ため息がでるぐらい美しい芸術を
神様は私に毎日見せてくださって、
私も個性と才能を磨いて天の文化芸術を成したいと毎日思うのです

7月8日の「食べるためだけに働くサラリーマンから脱出しなさい」という御言葉は胸に刺さりました。

ローン返済の為に働く私は、食べるために働くよりもっとそれ以下で惨めで情けなかった。
御言葉に出会った6年前はその壁が超えられそうもないぐらい苦しい毎日でした。
夢も希望もなく、ローン返済が終わっても残りの人生に目標も楽しみも持てない虚無感だけの日々でした。

「自分の個性と才能を磨いて天の文化芸術を成しなさい」という御言葉で生きる希望をくださって、今は無理だけどいつか必ず成すと心に決めて御言葉にしがみついてきました。

初めの頃は霊的に救われ、徐々に人生が好転しました。
毎日10〜12時間の勤務が8時間ぐらい働けばすむようになり、花の製作やblogも作る事ができました。

でも今年はじめに「新しいことを始めなさい。できることを増やしなさい」という御言葉になかなか取り組む事ができず次元を突破できませんでした。

1日中仕事をしなければならず時間がない。
やらなければならない事、やりたい事が沢山あってもどれも中途半端。というジレンマがずっとありました。

4月24日私の誕生日に宣布された御言葉で、何からどう取り組めばよいのか、優先順位を教えてくださいました。

その記事は 「天の文化芸術」御言葉集 2 ⇒こちら 

霊的な成長のため、頭の中非真理を排出し真理で充満させる。
御言葉と明け方の祈りを一番にできるようにと勤務時間を減らしました。

アルバイト6ヶ所。
その殆どが一人で任されている仕事。
仕事中も賛美し神様と繋がれるような職場を選んできました。

でも世の中で働いていると、否応なしに耳に入り込んでくる周りの言葉。
不平不満、悪口や文句、非真理の言葉。前向きな会話は殆どない。
たとえ自分に関係なくても私の霊魂は殺られ信仰が無駄になってしまう。
もっと勤務時間を減らさないといけない。と思っていた矢先に宣布された御言葉でした。

🌕RAPT有料記事757(2023年7月8日)

VOL.757 真理を悟った者は、ただ食べるために働くという虚しい生活から抜け出し、個性と才能を磨いて神の栄光を現し、自分自身も栄光を受けて生きられる。 ⏬
https://rapt-neo.com/?page_id=58560

何十回と聞いて、私は決めました。
バイトの勤務時間を減らして、ハンドメイドの仕事を家でやろう。
花の製作以外にやりたい事が2つありました。花の仕事とも繋がる手先の仕事でそれが成せるように毎日祈っていました。

勉強する時間が必要だから直ぐに稼げるわけではない。
少しずつ稼げるようになってきたら
バイト先を一つひとつ辞めていくしか方法はないと思いました。
今まで躊躇していた事を前に進めないと現状を突破できない。
そう決めて、明け方の祈りで神様と聖霊様にお伝えしました。

決めたら、心が晴れ晴れとなって、力が湧いてきました。

決めたら、周りがそれに取り組める状況に整っていました。
今年に入って、数ヶ月間で環境が奇跡的によい方向に変わっていました。
バイトの勤務時間が更に減り、ハンドメイドの仕事に取り組む時間が増えていました。
一日5時間程度のアルバイトになりました。
家の中に私のアトリエと祈りの場所もできました。
新しい技術を習う経費も調達できていました。
抱えていたローン残高も減りました。

これは神様が私の環境や状況を整えてくださったのだと悟りました。
こまごまとした問題や願いは聖霊様に打ち明けていましたが、
こんなにタイミングよく新しい事に取り組める環境になろうとは驚きました。
夜のバイトの時間が減ることで体力的にも楽になり明け方の祈りの時間も確保できます。

神様は知らぬ間に気が付かないうちにそれが出来る状況にしてくださっていました。

この世でできることが一つでも増えることが幸福に生きるための最大の秘訣だと仰られています。

真理を悟った義人は世の中の人を圧倒的に超える事ができると仰られています。
ラプトさんの御言葉が
真理であり、神様の御言葉であると心から信じているものは世界的な働きができ神様の栄光を現すことができると。

祈るだけではだめなんだと、
祈って、決めて、自分の身体を使って実践していくこと。

初めは出来ないこともコツコツと努力してできるように、自分の人生を発展させていきたいです。
そして必ず神様に恩返しができるようにと思っています。

自分ができることをどんどん増やしていく。能力を身に付けて段階を上げていく。
天の文化芸術を成して伝道できますように。
神様を喜ばせられますように。

🌕RAPT有料記事755(2023年7月1日)人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは生活も幸福も保証してくださる神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。⏬
https://rapt-neo.com/?p=58533

230627195026860
230703190550117
230711043223675
230711043231579
230718185819680
PAGE TOP