花のある暮らし & RAPT理論

「天の文化芸術」御言葉集 12 無神論の世界から有神論の世界へ

作成した額装花
私の好きな古都プラハのポストカードにプリザーブドフラワーを飾りました。

プラハは古い歴史のある美しい街
30年以上前に「煤けた美しさ」がある都だと聞いてずっと憧れていました。

壊れたり使い古された物の枯れて煤けて悲哀に満ちた美しさ。
永い時を経て、なお在り続ける物の圧倒されるような美しさ。
流行りに流されず何百年たっても残り続ける古い美しいものが好きです。

2023年から神様が統治する時代に変わって、サタンの支配下にあるものを壊すと仰られました。

プラハの街並みも変わってしまうのでしょうか。

日本では京都が中国人に土地や建物を買い占められ外国人の観光客が物凄く
多くて日本らしさや日本の風情も味わうことができず日本文化が失われつつあるようです。
神社仏閣は悪魔崇拝なので京都に行きたいという思いはありませんがちょっと寂しいような、、
今のままならば何れ日本も滅んでいくから日本に住む中国人の買い占めもそのうち廃っていき幸せに。なることはないでしょう。

プラハに30年以上憧れて必ず行ってみたいという拘りから離れなければならないと思いました。
好きであっていいけれど、それに固執してはいけないと何度も何度も宣布されています。

今回は自分の好きな世界を形にしましたが、
これからは頭の中を一旦真っ白にして空っぽにして、神様から霊感、構想、アイデアを受け取れるように作品を作っていきたい。
そのためには、毎日明け方の祈りで罪を悔い改め、義の条件をしっかり立て、神様の考えや思考パターンに少しでも近づけるように霊的な次元を上げていかなければならない。

最近、ふとした時に作品の構想やアイデアが浮かんできます。
作品に行き詰まっている時、祈り求めると突然アイデアが浮かぶときがあります。
天の芸術には程遠いですが、私ってこんなに上手かったかなと思うことが度々あります。
思い過ごしかもしれない。
でも神様に感謝します。
そうすると聖霊を感じるのでやっぱりそうだと思っているのですが、、
そうやって自分の実力が100%出せるように毎日取り組んでいきたいと思います。

神様が喜ばれる天の文化芸術を成していきたいです。
サタンの支配下のイルミナティが作った文化芸術を一旦叩き壊して新しいものを作っていく。
神様の仕事ができるように実践し祈り求めます。

🌕有料記事794(2023年12月2日)
VOL.794 神様がこの世を裁いているのは、古い世界(無神論の世界)を叩き壊し、新しい世界(有神論の世界)に作り変えるためだ。

https://rapt-neo.com/?p=59122

🌕朝の祈り会 2022年11月14日

時代の転換期である今、神様はこの世を裁いて古いものを全て叩き壊される。だから、古いものにしがみついても全くの無駄だ。そして、世の人々は全てを失って終わりだが、私たち義人は全く新しいことを始めて暮らせるという希望がある。

🌕RAPT有料記事179(2017年6月10日)
VOL.179 天にある文化・芸術を祈りによって受け取り、この世に広めていきなさい。

https://rapt-neo.com/?p=44041

🌕朝の祈り会 2023年12月14日

常に神様を愛し、神様を意識して仕事をするなら、例え肉的な仕事であったとしても、そこから多くのことを悟り、聖霊と恵みに満たされる。そして、そのような状態で仕事をしてこそ、神様がその仕事を祝福してくださり、その仕事を通して次々と御心が成され、自分自身もどんどん発展し、栄えていく。

神様の思考パターンを身につけると答えが見つけられる。

誰が見ても究極の完全な文化芸術を成せますように。

毎日コツコツ10年20年かけてやり抜きます。

自分の個性や才能を磨く時だけでなく
この世で仕事をしている時も、
世の中の情報を見ている時も、
サタン的な世界に流され惑わされることがないように、
神様の思考パターンで考えるように努力しなくてはなりません。

🌕朝の祈り会 2023年2月25日(土)

神様の思考パターンを身につけた人は、この世の何について考えても答えを得て、真理に到達する。だから、どんな分野に手をつけても、どうすればうまくできるか、何が次元が高く、何が完全かを分かって、その分野を究められる。

🌕RAPTブログとの出会いによって、真に優れた芸術作品が何であるかを理解し、真に優れた芸術作品を作るためにもがいて生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/74233/

🫒朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

プラハの街
PAGE TOP