花のある暮らし & RAPT理論

目に見えないけれど神様の力が働いている

この春から失業手当が終わりアルバイトに復帰します。

霊的に出来るだけ影響が少ない所で、明け方の祈りや信仰時間を取れるような仕事先が見つかるようにとずっと祈っていました。

タイミングよく花関係の仕事を依頼されたので受けたのですが、
GWは先約の仕事が入っていたのでその期間だけは休みたい申し出したら、
忙しいから先方に時間調整して欲しいと強い申し出あり。
仕方なく誠意をもって先約の仕事先に調整願いをしたら返事がない。
数日、全く前に進まない状況になりました。
これはもしかして私に相応しい仕事場ではないのかと思いました。
オーナーの自己中心的な強引な態度を感じ、また、返事がない冷たさも感じました。

数年間の人間関係があったから仕事を依頼されたのですが、
両方のオーナーの我の強さが以前ひっかかっていたことがあからさまに出ました。
こちらは、相手が困っていることを分かっていたので受けた仕事なのですが、どうも心にひっかかる。

明け方の祈りで、神様に問い尋ねたら、歩き祈りが終わる頃には結論が出ていました。
オーナーから返事がなければ、両方ともお断りしようと。関わらないでおこうと。

以前の私なら、花の世界の仕事が好きなので、蟠りがあっても気にしながら働いていたのではないかと思います。

このままどちらかに勤めると、私の霊魂は間違いなく下がります。
今、サタンやイルミナティの滅びを祈らなければならない時に、自分の小さな悩みを抱える必要はないと思いました。

こうやっていつも神様に祈り求めていると、御心にかなったことならば叶えて下さる。間違った道に行きかけたら止めてくださるのだなと思いました。

先日、イルミナティとサタンの倒し方を御言葉で宣布しているから、その御言葉を探しなさいと仰られていました。

24時間神様に祈るしかないと思ったのですが、
敵はサタンやイルミナティに限らず、どこにでもいるということ。
悪い環境や状況、人間関係が敵となると仰られることが今回身に染みました。
そして、それら全てに勝利できるのは祈りしかないと仰られることがよく理解できます。
信仰は戦いなんだと。

個人的な仕事の人間関係と、サタンやイルミナティを滅ぼすことがタイミングよく繋がり悟り解決できることができました。

これが神様の愛なのだと感謝しました。

終わりの時、人の心が冷めると仰られるますがその通りです。

裏切らないのは神様の愛だけなのです。

御言葉の真理で武装して、
祈りを武器にして戦う。

全人類が救われますように。
全世界のイルミナティが滅び、
義人が祝福と恵みをいただき
永遠に栄えることができますように祈ります。

🔵RAPT有料記事610(2021年12月4日)
サタン、イルミナティ、自分の弱さ、悪い環境・状況など、私たち人間は常に様々な敵に取り囲まれて生きているが、祈る人だけがそれら全てに勝利して生きることができる。

https://rapt-neo.com/?p=55963

🔵RAPTブログは誰も教えてくれない「悩みや問題の解決方法」を教えてくれる唯一のブログ(十二弟子・KAWATAさんの証)

http://rapt-plusalpha.com/32108/

🔵この世で起きるどんな問題も、霊界から解決してこそ完全に解決できる(十二弟子・KAWATAさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/33946/

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

🌿真実を語るニュースサイト「ラプト理論+α」
真実に気がつく人が増えますように

http://rapt-plusalpha.com

🌿ラプトさんインスタ↓
@rapt_neo

🌿ラプト理論
http://rapt-neo.com/

PAGE TOP