花のある暮らし & RAPT理論

サタンの怖さ

サタンの怖さを初めて体験しました。

悪魔がいることを確信しました。
そして神様がいることも確信しました。

この世の終わりの時にサタンや人間サタンも滅びるから彼らは地獄への道連れにしようと激しく襲いかかってきます。
信仰から脱落させようと攻撃してきます。

私は5年前に大きな罪がありました。
刑罰の期間は8年はあるだろうと思ってスタートした信仰でした。
人生色々なことが起こりますが、罪が完全に失くなるまで聖霊や恵みを受けれなくても辛抱しようと思っていました。
それに引け目?負い目に感じているのか、何か問題が起きる度にサタンからの攻撃というよりも悪いのは私だと思って悔い改めてきました。
今思うとその中にはサタンからの攻撃だったのかなと思うことが沢山あります。

この世で起こる問題全てがサタンの攻撃ではありませんが、
でも今回は明らかに自分が問題を起こしたわけではなく、サタンの攻撃であることが分かりました。

サタンは色々なやり方で攻撃しますが自分の
考えに入り込むととても厄介です。
なかなかそこから出たくても出られません。

他人を使っていきなり攻撃し、私の心の中まで 無理やり入ろうとしてくることが私でも分かりました。

この人(攻撃してきた相手)は悪魔に取りつかれていると思いながらも
売り言葉に買い言葉で反撃し打ち勝ちましたが後味が凄く悪く、それは悔い改めました。

私が本来戦わなくてはならない相手は攻撃してきた本人その人ではなく、取りついたサタンと私の中に入ったサタンだから反撃する方法が変わってきます。
サタンからの攻撃だと分かると、相手に対しての怒りや腹立たしさは消えました。

御言葉は武器になります。
そして、祈りでサタンに反撃するのです。

霊界のサタン、そしてサタンに操られた人間サタンの滅びと中共の滅びを徹底的に祈ります。

どんな状況になっても神様への感謝の気持ちを忘れず、
神様の御心を成すために祈ります。
御言葉を頭の中いっぱいにして悟ります。

自分の使命(個性才能を磨く)の時間も場所も奪われそうになりました。
個人個人の信仰を潰しにかかってきます。
サタンは考えを支配しようとしてきます。
自分の中の闇を全て消し去るよう祈ります。
サタンに打ち勝つ力や知恵や能力をくださいと求めます。

そうやっているうちに自分の心の闇が消え、
そして通り抜ける穴が見つかりました。
全て解決できたわけではないので油断は禁物ですが、でもいい方向に進んでいるのだから神様の裁きではないことも分かります。

この世は霊界の一部分です。
霊界からの影響だと分かれば問題は解決できます。
地上界で自分で解決できないことは霊界から解決していただくしかない。
普段から御言葉に従っていると神様は本当に困った時には手を差しのべてくださいます。
様々な問題を色んな角度から解決策を御言葉でくださったり、霊感で教えてくださいます。

サタンの攻撃は戦いであり気を緩めることができませんが、そんな中でも恵みをくださいます。
平安や喜びや希望、、
心が満たされ、他では手に入れることができない、なんとも言えない心の充実感幸せ感があります。

辛い時によく読んでいた御言葉です。
はじめはなかなか悟れませんでしたが
ようやく理解できるようになりました。

●ラプトblog 有料記事
2020年2月29日
苦しみから逃れようとばかり考えるから苦しみから逃れられない。どんな苦しいときも、ただひたすら主を愛し、主を喜ばせようとしてこそ、主が苦しみから逃れられる道へと導いてくださる

https://rapt-neo.com/?p=52500

神様は人間に霊体と肉体の両方を創られました。
この世の人々は肉体のことしか考えていません。
霊界や霊体があることを知りません。
霊的な脳が働いていません。
神様がいてサタンもいて霊的な事を分からないと本当の幸せにはたどり着けません。

世の中の人が神様の真理と愛に気がつき救われますように祈ります。

真面目に生きている方、善良に生きたいと思っている方が霊的な脳が快復しますように祈ります。

霊界を信じてない方は理解に苦しむだろうし、私の頭がおかしいかと思ったりするかもしれません。
御言葉についてblogに色々と載せているのでぜひ読んでみてください。

🌼RAPT有料記事660(2022年6月19日)
サタンに攻撃されたとき、その人がどれほど忍耐して神様を愛しつづけるのかを神様は確認なさる。そして、サタンに完全に勝利した人を恋人として迎え入れられる。

朝の祈り会
🌼2022年5月3日(火)
信仰の戦いとは、サタンの考えを自分の中に入れるか、神様の考えを自分の中に入れるかという戦いだ。サタンの考えを入れたら、サタンの体になって地獄の生を生き、神様の考えを入れたら、神様の体となって救われ、祝福と恵みに満たされて生きられる。

🌼2022年5月2日(月)
サタンの思考が少しでも自分の中に残っているなら、それだけサタンに縛られているということだ。サタンの思考を捨て、神様の思考を持つことで、私たちは心から救われたと実感し、喜びと希望の中で生きることができる。(この世の何を見ても聞いても、常に神様の御言葉が頭に浮かぶ人になりなさい。

🌼2022年6月2日(木)
神様は7であり、サタンは6だから、サタンには必ず一つ抜けたところがある。だから、サタンがどんなに激しく攻撃・妨害してきたとしても、必ずどこかに抜け穴があると分かって、主に祈り求め、その抜け穴をくぐり抜けて勝利する者となりなさい。

🌿朝の祈り会と有料記事は、ラプト理論の有料記事から入れます

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

PAGE TOP