花のある暮らし & RAPT理論

本当の愛とは、神様からの愛

「本当の愛とは何か」


先日この御言葉を読んでいて私の昔の大事故をふと思い出しました。
そこに神様の愛と両親の愛があることを思いました。

祈り始めた当初はなかなか満足に祈れませんでした。
何をどんなことをどう祈ればよいのか?
集中できず深く祈れず10分ぐらいしか祈れませんでした。

半年後、祈りの中で事故から私の命を救ってくれたのは神様であり、そして両親が神様にすがり強く祈り求めていたことを悟りました。
その事故で両親はずっと苦しんでいたのではないかと思いました。
両親の深くて強くて大きな祈りに愛を感じそれから私の祈り方が変わりました。両親から祈り方を教わりました。

もう50年以上も前の幼い頃の事故
幼稚園児だった頃なのに忘れたくても忘れられない思い出
フラッシュバック、夢遊病や金縛り、大量の出血を見るとめまいを起こす、献血や血液検査をすると気分が悪くなる、、等はその事故の心の後遺症でないかと思います。

身体にその傷が残っていて見るたびに思い出し小さい頃からその傷を他人に見られないように隠してきました。
両親は他界するまで一切事故の事を口にすることはありませんでしたから、妹も主人や子供も事故については知りませんし、私も誰にも話したくありませんでした。

場所が悪ければ死んでいたか、身体の欠損で虐められていたか、、
それを救ってくださったのは神様だったと悟りました。普通に生活できるのは神様のおかげ。
それ以降、私はトラウマから闇から解放されました。
傷跡は神様がいるという証拠を残してくれたとさえ思うようになりました。

愛と言えば男女の次元の低い愛を思いますが、
神様や両親の深い愛、救いの愛が本当の愛だと思います。

何があってもどんな状況であろうと神様に感謝し必ず恩返しするという気持ちを忘れないでいようと思いました。

今回私にサタンは襲いかかってきましたが、絶対に信仰を失くすことがないようにと思い、
私にサタンに打ち勝つ力や知能や知恵を下さいと祈り求めました。

今まで何度紹介したでしょうか。
苦しく辛い時いつも読んでいた御言葉です。
⏬⏬
🌼ラプトblog 有料記事
2020年2月29日
苦しみから逃れようとばかり考えるから苦しみから逃れられない。どんな苦しいときも、ただひたすら主を愛し、主を喜ばせようとしてこそ、主が苦しみから逃れられる道へと導いてくださる

https://rapt-neo.com/?p=52500

幼い頃や若い頃、命が助かったり、不思議な体験をされた事がある方、、
それは霊界から神様の働きかけです。

この世は見えない霊界の一部分です。

そういう体験をされた事がなくても、小さい頃は神様がいると思っていませんでしたか。
なにか温かい愛を感じたことはなかったでしょうか。

神様はいつもそばにいます。

そして、霊感がないと思っている方、神様はいないと思っている方のそばにも凄く近いところに神様は見守ってくださっています。
こちらから知ろうとしない、求めないから神様を感じる事ができないだけです。

昨年6月ハルマゲドン、霊界では神様がサタンを滅ぼしました。
今、この地上界で人間サタンが最後まで最後の悪あがきをしているからこの世はめちゃくちゃで狂っています。

でも神様は私達義人が祈り求めればこの世の悪人を滅ぼして裁くと仰られました。
それを信じてサタンや悪人が滅びるまで祈り続けます。

神様が統治し神様と人間が愛し合う世界がこの地球の創造目的です。
神様の望みです。

大天使ルシエルはそれを妬みアダムとエバを堕落させ、人間と神様を引き離しました。
ルシエルは天国から追放されて、悪魔ルシファーとなりこの地球に降りてサタンが支配する世界を作ってきました。(その事についても御言葉の中で話されています)
神様の苦しみを思うと神様の御心を必ず成さねばならないと思うのです。
それが神様への恩返しです。

神様は今、サタンが支配するこの世界を裁かれています。

そして、新しい世界へと移行しつつあります。

神様の統治する千年王国に入れるのは神様と繋がった義人だけです。

個人個人へのサタンからの攻撃も物凄いですが、
降臨されている聖三位様が愛で温かく包んでくださっています。

信じるか信じないかは自由ですが、多くの人が神様を知り神様の存在を信じ救われることを祈ります。

🌼RAPT有料記事6(2015年8月24日)本当の愛とは何か。

https://rapt-neo.com/?p=30902

PAGE TOP