花のある暮らし & RAPT理論

「神様の愛」御言葉&証 1

神様の愛といってもどのようなものか、
神様を信じられない人にとっては分かりにくいと思います。


神様の存在を体験して信じている私もなかなかその愛を悟ることが出来ませんでした。


自分が思っている以上に神様の愛は無限で大きいということが、
御言葉を悟った時や、問題や悩みが解決できた時、不思議な体験をした時によくわかります。

愛についての御言葉や、
12弟子の皆さんが体験した証を載せました。
⏬⏬⏬

✏️稲妻が走ったかのように自分の間違いを悟らせてくださり、神様を強力に近く感じられるようにして下さった神様の働き(十二弟子・エリカさんの証)

http://rapt-plusalpha.com/34386/

✏️RAPT有料記事6(2015年8月24日)本当の愛とは何か。

https://rapt-neo.com/?p=30902

✏️RAPT有料記事114(2016年10月24日)神様の世界は愛で始まり、愛で終わる。

https://rapt-neo.com/?p=40550

✏️RAPT有料記事113(2016年10月22日)千年王国はどのように実現されていくのか。

https://rapt-neo.com/?p=40525

✏️RAPT有料記事13(2015年9月29日)神様の愛という最高の宝物

https://rapt-neo.com/?p=32081

PAGE TOP